前回から続きます

⬇️



夫の不倫相手と話し合いをしています



女「私、昨年、離婚したんです。


なんでかは、言いづらいんですけど

相手からDVを受けてました。


彼は性格が難しいというか

波があって


私を見下した発言が多かったですし


暴力もうけてました


つねるんです


人から見えないところをねらって


私の内ももはあざだらけでした。


内ももは柔らかくて

本当に痛いんですよ。


耐えられませんでした。


優しい時もあったけど


もう、無理でしたね。」



私「それは大変でしたね


別れてよかったと思いますよ」


同情せざるを得ません



女「鈴木さん(夫)はいい人ですね」


私「あの人は女性には優しいのよ」



女「こんなこといってはいけないのは

わかってるんですが


あと、少しだけ付き合わせて下さい。」




こちらに続きます

⬇️