前回から続きます

⬇️


夫の不倫相手と喫茶店で話してます



女「あと、もう少しだけ時間をください」



私「それは、無理です

当たり前じゃないですかムカムカ



女「私もダメなことはわかってます。


鈴木さん(夫のこと)の会社での

立場も不利になるとか


いろいろ、ダメなのわかってます


でも、離婚でメンタルがズタボロだった私が


ここまで、立ち直れたのは鈴木さんが


いたからなんです


もうあと少しで自立しますから!


私「そんな、、、、

ボランティアじゃないんだから

無理です」



女「、、、、、。

わかりました。



おそらく、わかってないよね、、、



私「今日、2人で会ったことは


夫には内緒で


その方がお互い都合いいと思う」


女「はい」



私は夫の不倫相手を帰した


私「はぁ悲しい

しんどい」


しばらく、喫茶店から立ち上がれませんでした


つづく