差押えの申立て、足りない書類に新たに記入したり、法務局まで行ってたら今日の提出は間に合わないチーン
 
 真吾に進捗のお知らせをするため連絡。
私  「ここまで用意したけど、書類が足りなかった」
 
 と伝えると…
 
 
真吾 「すぐ取って持っていくから、書類を完成させなさい。」
 
 
 とのこと
 
 
 必死に書類を書き上げ、封筒を用意してる間に真吾到着
 
 
 ・・・・?
 
 
 空でも飛んできたんか?ロケット
 
 
 っていう速さw
 
 
 そもそも代表者事項証明書なんて普通あまり関わらないから
 
 言っただけでピンときて
 
 こんなすぐ動けるものなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 やはり、ただ者ではない真顔
 
 
 
 しかし、私にとっては心強い同志であることに間違いはなく、ものすごーく助かっ   たのだった。
 
 
 切手や印紙は問題なく用意できてたキラキラ
 
 
 一通り揃えて、チェックしてもらってる間にいろんな部署へ行き差押え関係の質問をして回って、差押えをする際に必要な書類をもらった。
 
 自分でダウンロードすると間違えちゃうから、迷惑かもしれないけど頂いてきましたてへぺろ
 
 回収できる日までやりますよ〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この間、次男が言ってた
 
 
 
 ゆずると倫子娘のツーショットのLINEの背景画を見たからだと思うけど…
 
 
 
 
次男 「お正月にバァバは倫子娘と会ったのかな〜?」
 
私  「そうかもね。お正月の挨拶とか言ってバカ親父がバァバのところに連れて行ってたら会ってるんじゃない?」
 
次男 「それって、オカシイよね?」
 
私  「うん、おかしいね」
 
次男 「クソじゃん。」
 
私  「うん、そうだとしたら親父もバァバも変だよね。」
 
次男 「うん。でもいーんだ。ママのバァバもいるし、ばぁちゃんもいるもん。ばぁちゃん可愛いし」
 
 
 ばぁちゃんとは、私の祖母で、次男の曾祖母。
 
私  「あんたは大丈夫。親戚も友達もたくさんいるよ。安心して。」
 
 
 
 
 そっくりそのままお返しするわ。
 
 
 子供を傷つけたことは絶対許さないからな凝視