ゆずると倫子が出てきた家は、賃貸物件だった。借りてる名義がどちらなのか、それはわからない。もしこれが同棲だとしたらそれこそ凄いこと目ブー

洗濯物の写真を見る限り、倫子・ゆずる・倫子息子・倫子娘のものがあった。

こりゃ、やらかしてますね煽り



 探偵チョコボールの調査は続いている。
ある晴れた日、報告があがった。

チョコボールからの動画を見る。

動画のタイトルは′お買い物編′となっている。

内容は近辺のリサイクルショップを巡っているものだった。
家から持ち出した酒類を売って現金化したり、新居に置く家具や家電を購入していたとみられる。

道中の昼食時2人は、ゆずると私と子どもたちがよく一緒にいったラーメン屋で食事をしていた。店から出てきたところでハグオエー

 

目の前にあるドラッグストアでトイレットペーパーなどの生活用品を購入。その流れは私たちがまだ家族だった頃にしていた行動とまるっきり一緒だった。

何してんだか、こいつらは。てか、ゆずる!なんら変わらない行動に吐き気。これ自分が倫子の立場だったらムカつくな。前の女にやってたことと同じことさせてんだから。

午後もリサイクルショップ巡り、そして某衣類店。とりあえずの服しか持って出ていない為、衣類を買ったのだろう。

 

と、動画はここまで。

同棲はほぼ確定右差し二重丸

 

この動画を見た率直な感想は…、

この人たち出費がかさみますね。ご愁傷様ネガティブってところ。

 

でも、うちに入るはずだったお金でお花畑進行中か…

私のことはいいとしても、子どもたちのことなんか眼中にないんだろうな。男も女も。自分たちさえ良けりゃそれでいいのだろう。

虚しいね。

どっちが家族ごっこだったのだろう。

私と子どもたちとゆずる。実際には家族じゃなかったんじゃないか?と錯覚しそうになる。

所詮ごっこだったのではないだろうか、と。

 

 

また別の日にも報告があがった上矢印

 

今度はリサイクルショップではなく、某家具屋。寝具などを買ったとみられる。

それから今度は昼食時にハンバーガー屋さんへ。そこは真吾が倫子を連れて行ったところらしい。

おバカさんニヤニヤ

不倫をしながら、過去の自分たちの思い出巡り。

どんな会話が繰り広げられているんだろう。

 

もうサレた側の憶測なんて追いつかない。

理解ができない。

 

今がとっても楽しいんでしょうねちゅー

 

真吾と私はさすがに気持ち的に追い込まれていくが、見ずにはいられない証拠の数々。

だから慰謝料というものがあるのでしょうメモ本

 

子どもたちを見ると胸が痛む。でも強く生きなきゃ。

証拠の動画を見て苛立つが、それがやつらを追い込む糧となっているのは間違いない。

 

クリスマス

ゆずるからLINEがきた。

 

ゆずる "上2人には1万円を振り込むから半分ずつ渡してね。下2人にはプレゼントが明日にでも届くから渡してね。"

 

私   "手間かけさせないで、忙しいから。夜中にポストにでも入れといて"

 

やることやってますよーって言われてるようでムカついた。

 

翌日、お金も届かなければ、プレゼントも届かなかった。

 

ゆずるにLINE

 

私   "あんた何してくれてるの?子どもたちすごく悲しんでる。子どもたちの情緒は崩壊したよ。こっちでケアします。"

 

ゆずる "今日子どもたち連れて買い物に行く。あの子達にお前のケアなんかいらないから。"

 

私   "この間お伝えした通り、子供を連れて行くようなことがあれば通報します。"

 

ゆずる "弁護士に聞いたけど連れ去りじゃないから子供がいくっていったら普通にでかけられるから

通報とかばかなの?普通に会うことは全く問題ないから俺弁護士にきいたからまちがいないから"

 

私   "警察から監護者は私なので、連れ去るようなことがあればすぐ110番するように言われてます。"

 

ゆずる "どんなふうに警察にいったのかわからないけど本当に子供洗脳するのやめて。それと支払いに関しても全部半分でいいらしーから来月からはよろしく。"

 

 

家に来そうで、子どもたちを連れて行かれそうで手が震えた。生きてきて初めて体がガタガタ震えた。怖かった。

すぐにでも家を離れよう。

子どもたちに準備をさせ、車に乗り込んで走り出した。

今日はクリスマス。子供たちと楽しもう。好きな物買って、美味しいものを食べよう。

 

こんな無責任でクズのことは考えないで遊び倒そう。

今日だけはお金のことは考えない。この日は本当に楽しかった。午前中に震えていたことなんて忘れるくらい楽しめた。

 

ゆずる、LINEですごい言いようだったな。

絶対許さないし逃さない。

もう父親面もさせたくない。

この子たちは私が守る。

 

証拠たちは弁護士さんからお墨付きをもらっているウインク

 

受任通知の書類ができて、相手に届いた瞬間から戦いがまた始まる…

 

 

 

 

 

励みになります。
↓ポッチとお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村