不貞慰謝料裁判は離婚調停や婚姻費用の調停と並行して進んでます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 


こちらの反論書面は届いてるはずだが、当日まで相手からの反論はないのでこちらのターン、エンド。
 
また次回の期日まで相手の反論待ち。
 
裁判での内容は書面の確認と次回期日の打ち合わせ。
 
証拠の動画は提出してるのに、なぜか進みがゆっくりなこの裁判。
 
弁ちゃんによると、裁判官によって進み方はさまざまなんだとか。
 
お互いの主張をしっかり聞いてから進める、割とゆっくりめな裁判官らしい。

あの証拠でも認められるかわからない不安って。
嫌な感じ。

不安と怒りが心と脳みそのどこかにずーっと常に居る。

次の裁判は1ヶ月半後。



長い。。。


クズの露呈をする前に、さっさと終わらせようよ。