集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で講座生14名中
7割の10名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

 

先週の金曜日に開催した

私の講座!0.2秒集客術での

第4回目グループコンサル




何と!!この回で参加した
生徒さんの半数以上の
8名が涙を流す事態に(*≧∀≦*)


でね、グループコンサルは

その名前の通り、

グループコンサルなわけだけど、

今回の第1期生の方は控えめな方が多く

あまり質問が出ない(笑)(笑)(笑)



それとも質問があまり出ないほど、

私の講座の中身がわかりやすいのか?

🤣🤣🤣🤣🤣



冗談はさておき、

質問が出ないとグルコンを開いても

あっという間にグルコンが

終了してしまうので、



今回の第4回目グルコンは、

キャラ迷子!魅せ方迷子の方の為に、

仲間同士で仲間の第1印象、

知り合ってからの印象、

仲間の良いところをシェアしてもらう回に。



なので今回のグルコンは

私としては生徒さんが

自分がどう周りから見えているのか?

わかる楽しみな回前提で、

ゆる~いお楽しみ会的なノリだった



が、



蓋をあけてみたらじゃないけど、

仲間への印象や思い、

自分がどう見られているのか?を

シェアしながら参加者12名中

半数以上の8名が

『号泣』

 

 

8名目号泣中の隠れ写🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

なぜ8名も号泣する

事態になったのか?

この記事を読んでいるそこのあなた‼️

しのざきが

キレたから

 

 

とでもお思いかしら?

言っておくけど、しのざきは



🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

じゃあなぜ8名の生徒さんが

涙を流す事態になったのか?

それは、この講座が始まってから

どれだけ仲間が頑張ってきたか?

みんな知っているから。



そしてその頑張ってきた仲間が

その頑張りに比例した

成果をちゃんと出しているから



そしてその頑張りの中にも、

頑張った仲間が時には

心折れそうになったり、

気弱になりながらも自分に負けずに

前に進む姿を見てきたから。



そんな仲間への思いや印象を

シェアするなかで、

シェアする側も感極まったんだろう



そして自分の印象や

自分の良いところを言ってもらう側も、

こんなにも仲間が自分のことを

ちゃんと見てくれていて、

良いところを見つけてくれていたことに



感動を覚えたんだと思う。

実際に8名目に号泣した

起業コンサルタントの

花摘エリカさん♡が、



このグルコンの感想を

こう伝えてくれました




愛で溢れまくった回で、

思い出した今でも泣けてきます


最高のグルコンでした♡




みんなが最高に

良い顔をしていた

第4回目グルコン

私も最高でしたニコニコニコニコニコニコ



でも、やっぱりこう

思ってました🤣🤣🤣🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓

まさかの!

生徒さんの半数以上が

涙を流す事態になるとは‼️

🤣🤣🤣🤣🤣


 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル3の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私の業種で高額商品が

売れるイメージがわかない……

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 一瞬で『欲しい♡』か判断される顧客心理

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…