集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから1カ月で講座生14名中
半数の7名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

 

 先日、人生初の

衝撃的な場面に遭遇

しました🤣🤣🤣

 

 


息子とお出掛けしていて

家路に急ぐ夜20時過ぎのこと。

うちはまあまあの田舎に住んでるので、

街灯がある場所以外は夜になると

辺りはほとんど見えません。



そんな中、家に帰る時に必ず通る

最寄りの公園に差しかかった

その時❗



男の人の声で

ウォォオ~~

(`Δ´)(`Δ´)

 

 

 という雄叫びの声が!!

 



な、なんだ?
何の声だ???

 

 やべぇ~

変質者が近くにいそう……

息子を守らねば!!と思って

目を凝らしてみても、

辺りが暗くていつも通りかかる

公園の景色さえもよく見えない……




 

警戒して歩いていると、

今度は女性の声が



キャアァ~~


 

と聞こえてきた……

何だ何だ???



もしかして事件か?



そう思って恐る恐る歩いていると、

はいキター

 

 

 

お次は女性の声で

 あん♡♡♡

(/≧◇≦\)

 

きもぢ◯◯~~♡♡♡

 

 

 と、まるで昨年話題になった

広末涼子を彷彿とさせる

怪しい声が🤣🤣🤣🤣🤣🤣


※写真お借りしましたm(__)m

 

 

 あ~なるほど!!

そういうことね~と悟った私!!

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 てぃかも‼️

どう考えても声がする場所を

想像すると公園内のこの場所

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 ドカンの中🤣

間違いなくドカンプレイやがな

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 息子は恐怖感から女性の声を

しっかり聞く余裕がなく(良かった~🤣)、




『ママ、何か事件ぽいから

警察に連絡する???』




と私に聞きながら

私にしがみついている(笑)

 

 


いちよ息子には、

もう1回叫び声が聞こえたら

通報するか考えようかニコニコと、

息子を安心させ、

私自身はドカンプレイをスルーしていた。




でも!!

家についてからふと

私はこう思った



いや、ちょっと待てよ‼️

ドカンプレイは夜の20時過ぎ‼️

しかもその公園は、

駅を使う場合は必ず通る公園⛲




あのカップル💑が

味をしめて🤣、またもや

子供も出歩く時間帯に

あのドカンでプレイをされたら

困る……(・´ω`・)




 

よし!

やっぱり交番に通報しとこう!


 

ドカンプレイに遭遇してから

15分経過した頃、

意を決して最寄りの交番に連絡


 


 交尾交番に連絡

🤣爆🤣爆🤣

 


 

『はい。どうされました?』

『すみません。先ほどですが、
◯◯公園で人の叫び声が聞こえたんです』

 

 

 『人の叫び声……

どんな感じの叫び声ですか?』

 

 

『あ~……え~っとですね、多分

ホテルと勘違いしている模様で

男女の叫び声です』



『あぁ~なるほど!

『あの声』ですね?




 🤣🤣🤣🤣🤣

 


あの声ですね?って言われても🤣🤣🤣

なんて返せばいいんだ(笑)

でもしょうがない(笑)

お巡りさんにのっかっておくか(笑)



『はい。』

『あの声』です

🤣🤣🤣🤣🤣



なんだこのコント🤣🤣🤣



『ちなみにですが、いつ頃の話ですか?』




『15分前ですね。

15分経過しているので』

『もう終わってるかも

しれません』←🤣🤣🤣🤣



『終わっていたら見廻りに行っても

いないかもしれないので、

いなかったらすみません』


自分で言ってて吹き出しそう🤣 

勝手に男性側の機能が

15分のポテンシャルだと

私が決めてる感じで笑いが止まらない(笑)




そしてこれで質問は終わりか?

と思いきや、最後にこう質問された



『もう1つ伺いたいのですが
公園のどの辺りですか?』


🤣🤣🤣🤣

キター🤣🤣🤣



しょうがない🤣🤣🤣

答えるか(笑)(笑)(笑)




ドカンです🤣

ドカンの中です

🤣🤣🤣🤣🤣



フッ……

『ドカンですね

🤣🤣🤣🤣🤣




こうして交番へ交尾の

通報を終えた私ですが、

最後に言わせていただきます(笑)




ドカンの中で愛を

叫んでいたカップル👫に告ぐ‼️




ドカンはなぁ、

ジャイアンの

リサイタルの

場所だぞ!!

🤣🤣🤣🤣🤣



ウソでしょ?と思うほど、

人生初の衝撃的な場面に遭遇した

しのざきなのでした~(笑)(笑)(笑)


 




ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル2の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 超簡単に記事を開かせるタイトル力の育て方☆ 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 秘密恋愛カウンセラーさんが

受講5日目で成約できた理由 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…