集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから1カ月で講座生14名中
半数の7名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

 さあ今日はあなたの苦手な

タイトル力を育てる簡単な方法を

お伝えしちゃうぞ~

 

 

 

タイトルって苦手だなぁ……

今日のタイトルがしっくりこない……

自分から見ても魅力的じゃない……

 

 

こんな状態はあるあるだよね~

 

 

じゃあなぜこんな状態になるのか?

といえば、自分の頭の中にしかない

材料でタイトルを作ろうとするから!

 

 

上手く作れるタイトルの材料が

足りないだけなのよ

 

 

だいじょうV

(だいじょうぶい↑と読みます🤣)

 

 

 今からタイトルが苦手なあなたに、

魅力的なタイトルをつける

材料の見つけ方と、超簡単に

記事を開かせるタイトル力の

育て方を伝授しますハート

 

 

 

超簡単に記事を開かせる

タイトル力を育てるポイントは

3つ!!

 

それじゃあいくよ~馬

 

 

①いつもと同じように

ネットサーフィンする(笑)

 

え~~~(;´゚д゚`)

ネットサーフィンするだけで

いいんですか?

 
↓↓↓↓↓
 

 

🤣🤣🤣🤣

 

 

ネットサーフィンなんて

言われなくても毎日やって

いることでしょう(笑)

①はなんなくクリアするね(笑)

 

 

これで魅力的なタイトルを作る

材料が手に入るからね

 

 

②自分が開いた記事を

タイトルのテンプレートにする

 

 

そしてネットサーフィンを

していたら必ずや自分が

気になった記事をクリックして

開いちゃうはずだよね。

 

 

しのざき的には

ネットニュースがオススメなんだけど、

日々様々なニュースや

お役立ち記事が流れてくるわけだけど、

たくさんのニュースの中で

 

 

自分が開いた記事は

自分が興味ある記事だということと、

必ずや人の心理を考えた上での

タイトルになってるはずなんだよね。

 

 

例えばさ、私でいえば

つい最近開いた記事はこれ‼️

↓↓↓↓↓

 

 

私が気になるということは、

きっとこの記事を読んでるあなたも

気になる記事なんじゃないかしら。

 

 

なので、

 

 

美容室の定番質問

『かゆいところはないですか』

は必要?判明した明確な理由

↑↑↑↑↑

 

これをテンプレート化し、

自分の業種に当てはめて

タイトルを作ってみる!

ということだね~

 

 

で!!

 

 

たいていは発信のモデリングとして

やっていたとしてもこの②番まで

なんじゃないのかなぁ

 

 

いわゆるみんなが好きな

『テンプレート』的な(笑)

 

でもさ、モデリングとして

材料を集めたテンプレートって、

そのまま当てはめるだけだと、

深く理解してないのにただ単に

真似て使うだけだから、

 

 

応用も聞かないし、

思考も広がらないし、

自分の血肉にまるでなってないし、

人の心も掴めない(笑)

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

③興味を持った理由を

分析して言語化する

 

 

 

例えばさっきの美容室の記事の

タイトル例でいくと、

 

 

 

なぜ自分が興味を持ったか?を

分析してみる!!すると、

美容室にいってシャンプー中に

『かゆいところはないですか』

↑と聞かれるのは当たり前だと思ってた。

 

 

だけどよく考えたら

確かに!毎回毎回どこの

美容室にいっても共通で

聞かれるのはなぜだろう?と思う。

 

 

そして言語化してみる!

↓↓↓↓↓↓↓↓

当たり前のように聞いてきたことや

見てきたことを改めて問われると

人はその理由を知りたくなる

 

 

この分析と言語化ができる‼️

さらにいえば、ここ‼️

↓↓↓↓↓↓

 

 判明した明確な理由

 

 

え?『かゆいところはないですか?』の

質問て、会話を繋げたり

コミュニケーションのいっかんとして

言ってるだけじゃないの?

明確な理由があるの?と思うわけ(笑)

 

 

すると、分析と言語化としては、

当たり前のように聞いてきたことや

見てきたことには実は自分が知らない

だけで『明確な理由がある!』

とわかると人はその理由を知りたくなる 

 

 ↑↑↑↑↑

ここまで分析と言語化をしたら、

ただのテンプレートに言葉を

何となく当てはめるだけじゃなく、

自分の中で深く理解して使うことができる

 

 

だからいつどんな時も

応用がきいて、ひいては

顧客心理を巧みに操れる

ライティングテクニックも身につく‼️

 

 

深いでしょ~

じゃあまとめまちゅよ~ハート

 

 
超簡単に記事を開かせる
タイトル力の育て方☆
3ポイント☆☆☆
 

 ①いつもと同じように

ネットサーフィンする(笑)

 

 ②自分が開いた記事を

タイトルのテンプレートにする

 

 ③興味を持った理由を

分析して言語化する

 

 

 

 やってみるべし‼️

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル1の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 初回から講義をやっては

ダメな理由はズバリ!これ‼️ 

 

 

 
宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 頻尿から紐解くビジネス視点(笑) 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…