集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから1カ月で講座生14名中
半数の7名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

 1月からスタートした

 

売れるステージへの扉を開く!

人生を変える0.2秒集客術☆

 

 

 

講義じたいは1月12日から

スタートしたんだけど、

何と!驚くことが‼️

 

 

生徒さんの1人が受講からわずか

5日目で成約へ

♡♡♡♡♡♡ 

 

 

早い!!早すぎる!!(笑)(笑)(笑)

私の講座は『集客』に特化してる

講座なわけなんだけど、

初回の講義は集客の講義はやりません(笑)

マインドセットのみ。

 

 

じゃあマインドセットで

成約に至ったのか?といえば、

それが大きな要因だったのではなく、

ある要因が成約に繋げたの。

 

 

その要因というのが

自分を認めてくれる場所と

安心できる環境

 

 

今回ね、受講から5日目で

商品の成約に繋げられた方は

『秘密㊙️恋愛カウンセラー』さんなの。

 

↑秘密恋愛カウンセラーUさん

 

 

やっぱりさ、

秘密㊙️恋愛カウンセラーということは、

自分も『秘密㊙️恋愛』の経験を

していたり現在進行形なわけで、

世間的にみたら片身が狭い思いをしてる。

 

 

本人も世間的な風当たりの強さを

重々身に染みるほどわかっていて

人一倍辛い経験もしてるから、

そもそも自分に自信が持てなかったり

自分を認められなかったりしてるの。

 

 

さらには、起業家として

活動していても後ろめたさや過去の

傷ついた感情や不安に襲われ、

隠れるように活動していたり、

思いっきり自分を表現できなかったりする。

 

 

実際にUさんは、

今までの状態を私にこう伝えています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 じゃあ今までのこの思考から↑

どんな思考の変化が起きたのか

 

 

 

世間的にも風当たりが強い!

だから自分のことも認められない。

起業塾でも否定された

 

 

ところが!!

シノザップ(しのざきの講座の愛称🤣)

受け入れてくれる!!

 

 

そうUさんは思って安心したらしいの。

上記のUさんのメッセージにもあるように、

前講座のブログ集客講座0期生に、

秘密恋愛カウンセラーさんが

2名いたわけなんだけど、

 

 

 2名とも凄く人への気遣いができて

謙虚でかつ優しく心が綺麗ハート

たくさん辛いことがあったんだろうなと

思える人間性。

 

 

私からみたら、

秘密㊙️恋愛カウンセラーさんは

心が綺麗で素敵な人なわけ。

シノザップに断る理由はない!

むしろウェルカム(笑)

 

 

そんなこんなでUさんは

安心した環境を手に入れたんだよね。

さあここで前に書いたこの記事が

ものを言うのよ(笑)(笑)(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 
 

 ↑この記事で伝えていることは、

 人は幸せに向かうために生きている。

そして幸せに生きるためには

自己実現が必要。

 

 

ただ、その自己実現の達成には、

このマズローの5段階欲求説のように

4つの欲求を満たさないと!ということ。

 

 

 私ここにいていいんだ!

と安心安全の欲求が満たされ、

誰からも批判されないコミュニティに

自分が身をおくことで

社会的欲求が満たされる。

 

 

そして自分や自分の活動を

認めてくれる人がいることで

承認欲求が満たされる!

 

 

だから自分らしく

自分本来の力を発揮できる♡

こんな感じにね❤️ 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

自分の発信に思いを

のせることができたUさんの元に、

引き寄せられるように

お客様からの問い合わせがあり、

講座受講からわずか5日で成約へハート

 

 

 

なのでね、

なんだか発信にエネルギーがのらない

努力しても上手くいかない

 

 

そうなっているとしたら、

あなた自身が自分を認めてくれる

安心できる環境に身を置けているか?

自分らしくいられ、自分の力を

発揮できる場所にいるか?

 

 

振り返ってみるといいねニコニコ

自分を認めてくれる場所!

自分のままでいいんだ♡と、

安心できる環境に身をおくだけで、

あなたの人生は変わるのよハート

 

 

 

これが!

秘密恋愛カウンセラーさんが

受講5日目で成約できた理由よ義理チョコ

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル1の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 初回から講義をやっては

ダメな理由はズバリ!これ‼️ 

 

 

 
宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 頻尿から紐解くビジネス視点(笑) 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…