集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で講座生14名中
7割の10名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

パクリストへ

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

まず!パクリストとは何か?(笑)

それは、パクリをモデリングと

勘違いして🤣、



安易にパクリングする

人達のことです🤣🤣🤣

 

 

今日はパクリストの方へ

私のメッセージをお届けハート



まず、パクリングを
自分の都合のいい解釈で
モデリングと言わないでほしい(笑)


そもそもパクリングする
パクリストは
モデリングとパクリングの違いを
わかっていない(笑)(笑)(笑)


モデリングってさ、
この人の配信上手だなぁ❤️
引き込まれるなぁ❤️
心掴まれるなぁ❤️
と思わされる人達の魅せ方の


どの部分に惹かれたのか?
そこを明確にして、良いなハート
思ったフレーズの一部分を
敬意を持って使わせてもらうこと!
しかも自分の言葉に変えてね‼️


パクリストの方達はさ、
モデリングする人達の配信の
どこに惹かれたのか?
という視点は皆無で🤣🤣🤣


丸かじりで
いただこうと
する🤣🤣🤣



どの部分が素敵だと
思ったのか?分析もしていなけりゃ
見てもいない(笑)
つまり!!


敬意なんか1つもない!!


だからこそほぼまるごと
パクパク
パックンチョ
するのよ❤️



だからパックンチョした方の配信て
パクリングされた人の配信の
90%同じ🤣🤣🤣
基本的にパクリスト達は、


90~95%の配信を
パクリングします(笑)

豆粒か米粒くらいの
言葉をいくつか変えるだけ


それを
モデリング
勘違いしている(笑)(笑)(笑)

 

やっぱりね~

パクられた方は自分の配信の

90%同じだと嫌な気持ちに

なると思うよね~



モデリングしてくれて

光栄です✨とは思えないと思う。



ということはよ‼️

パクリストの人達って

人助けをする起業家ではなく、

人助けをする前に


人から奪ってる

 

 

 

人の心を奪い

人の時間を奪い

人の労力を奪い

 

 

それでこの先

人助けができるんだろうか?

と不思議でしょうがない!

いや、


不気味で

しょうがない

🤣🤣🤣🤣

 

 

だって人の気持ちが

わからない人がなぜ

起業ができるんだろうか?



先に人から奪うような人達が

いったい誰に何を

与えられるんだろうか?



いとも簡単に人の配信を

パクリングできるのは、

パクリストは本気で自分の

ビジネスに向き合っていないから



自分で努力して時間をかけて

試行錯誤して労力をかけて

築きあげたものが何1つないから




自分で努力して

苦労して築き上げた経験が

ある人なら簡単に

人が血の滲む努力をして

積み上げたものを奪うことはしない



だってそこには

敬意があるから




いとも簡単にパクリングするのは

誰かの笑顔のために3時間

丁寧に時間かけて作った料理を

まるでカップ麺を食べるかのように

3分でかきこんで食べているからだ‼️



相手がそこにかけた時間や

思いへの想像の欠如!!

それがパクリングへ繋がる‼️



パクリストへ

告ぐ‼️

 

 

 あなたがいとも簡単に

3分でパクパクしたものは

誰かの血のにじむ思いや労力の



3時間や3カ月や

3年分ということを

忘れてはいけない‼️

 

 

 

 

 


 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル3の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私の業種で高額商品が

売れるイメージがわかない……

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 一瞬で『欲しい♡』か判断される顧客心理

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…