集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で講座生14名中
7割の10名がすでに本命商品の成約達成☆

 

 

行動しない

行動できない


起業を目指しているのに

そういう人はい~っぱい

いることだろう(笑)



かつて私は行動しない

行動できない生徒さんに

め~っちくちゃ厳しかった(笑)


厳しい修行に耐えぬいた方一覧

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






何で厳しかったか?といえば、

せっかく投資してくれたわけだから

成果を手に入れたくて

来てくれていると思ってたから。



だから講座期間内に

何が何でも成果を出させる‼️

成果を出して欲しい!!

望む成果を手に入れて欲しい‼️

と、そんな思いで厳しくしてたわけ。




でも今期はあまり厳しくしていないの。





なぜかといえば4年間の講師歴で

ようやくわかったことがあるから!

それが何か?といえば、

お金を払って講座を受けても



成果を手に入れたい

わけじゃない人達も

実はいるんだ‼️



ということを理解したから🤣🤣🤣



んなバカな‼️


お金を払ったんだから

成果が欲しいに決まってるだろ‼️

と、そう思うでしょ?

ん~にゃ🐱



成果は欲しいは欲しいんだけど、

行動できない人達が

1番欲しいものは、



『気づき』です



行動しなかったことで

得ることができる『気づき』




行動しなかったら

どうなるのか?

欲しいものや手に入れたいものが

あるにも関わらず、

お金を払ったにも関わらず、



お金を投資して

行動しないことで得られる

『痛み』を手に入れて

そこから本人は学んでるんだよね



例をあげると昨日

うちの愛犬クッキー君が

身体をちょっと触っただけでも

キャンキャン痛がるから

午前中の予定を全てキャンセルして

病院へ連れていったわけ






正直、具合悪そうなわけじゃないし、

少しくらい病院に行くのが

遅れたとしても

大丈夫だっただろう!とは思う。



でも私がいてもたっても

いられない。

気になってしょうがない。



大丈夫だろうとは思っても

病院へすぐ連れて行くという

行動をとったのは、



去年虹🏳️‍🌈の橋を渡った

愛犬チョコへの後悔と

悔しさがあるからだ




私の認識が甘く、

1時間の遅れが愛犬との別れに

繋がってしまった



だからもうこんな思いをしたくない!

動かないと大切なものを失う!

愛する人達を守れない



過去の痛みがあるから

愛犬クッキー🐶の異変に、

自分なりの甘い認識を捨て、

すぐに病院へ行くという選択をした



おかげでクッキー君は

いつも通りに戻りつつあるハート




でも私がすぐに昨日

クッキーを病院へ連れていく

選択をしたのは!動いたのは!



すぐに病院へ

連れて行かなかったことで

大切な愛する愛犬を失ってしまった

痛みを経験したから悲しい



つまり、


行動しなかったことで

気づきを得たから!

学んだからなんだよね



だから、今行動しない人、

行動できない人は、

何も手に入らないのではなく、

何も成果に繋がらないのではなく、

何も学びがないのではなく



行動できない、行動しないことで

凄い学びを手にしてるんだよね(笑)




行動しないことが実は!

1番の学び🤣



そういうことだ‼️(笑)




 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル3の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私の業種で高額商品が

売れるイメージがわかない……

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 一瞬で『欲しい♡』か判断される顧客心理

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…