あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 

人ってさ、

『感動』にお金を払うって

知ってた???

 

 

人は感動を味わいたいがために、

お金を払う生き物なのよ。

 

 

 

1番わかりやすいのが

映画じゃない?

 
映画ってエンタメだと
思うんだけど、
じゃあなぜ無料で味わえる他の
テレビ・YouTube・ラジオではなく、
お金を払って映画を見に行くの?
 
 
話題作だから
口コミがいいから
好きな俳優が出演してるから
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなんはただのきっかけに

しかすぎなくて本質的には、

『感動』したいのよ。

『感動』を味わいたいの。

『感動』を体験したいのよ。

 

 

だから

タイタニック

世界の中心で愛を叫ぶ

アルマゲドン

に、お金を払って見に行くわけでしょ?

(例えがだいぶ古いか!🤣)

 

 

じゃあ、『感動したい』って

どういうことか?といえば、

感情を『体験』したい♡

と一緒なのよ。

 

 

人ってさ1番感情が豊かなわけでしょ?

そしてその豊かな感情が

毎日動かされたり刺激されると、

『生きてる』実感があるんだよね。

 

 

じゃあ、人間に備わっている

感情の体験が『感動』に

繋がるわけなんだけど、

なぜ人は感動にお金を払うか?

といえば、

 

 

感動には

ストーリーが必要だから

 

 
ストーリーが必要ということは、
たくさんの人生経験を
してる人やたくさんの挑戦を
してる人じゃないと作れない!
 
 
毎日自分の人生に
感動する生き方ができてる
人ってどのくらいいますか?
 
 

人は物事の一部分だけを

切り取って断片だけで

感動することって

なかなかないものなのよ。

 

 

感動する物事には

必ずそこにストーリーがある!!

 

 

例えば今は運動会シーズン

真っ只中だよね。

我が子が一生懸命走る姿を見て

涙を流す親が多いのは何で?

 

 

愛する我が子が

一生懸命走ってるから!

ということだけじゃないよね?

 

 

運動会までの練習の頑張り!

楽しみそうにしてる顔や

不安そうにしてる顔!

そしてゴールに突き進む姿!

最後までやりとげようとしてる姿勢!

 

 

そして何より

愛する我が子と歩んできた

人生ストーリーがあるから、

そのフィルターを通しての

運動会での我が子の走りに涙する。

 

 

感動ってそういうことでしょ?

 

 

じゃあこのストーリーってさ、

色々な人生における経験や

体験がないと作れないよね。

 

 

人は自分の人生を

1度しか生きることが

できないから、自分の

人生体験だけでは感動する

体験が少なくなってしまう。

 

 

だから第三者の人生経験や

人生体験を一緒に共有し、

感動を味わいたいの。

 

 

するとさ、よく

『失敗したくない』

とかいう人いるんだけど、

 

 

失敗したくない=挑戦がへるよね

挑戦=体験になるわけだから、

失敗したくない!と、

正解ばかり求めて安全領域から

抜けれない人って、

 

 

人に感動を与える

ことができない!!

 

 

という事実に気づくといい!

 

 

これって起業家にとって

致命傷としかいえない。

だって人は感動にお金を払うのよ。

 

 

そしてその感動を生むには、

いかにたくさんの人生経験をして

たくさんの体験をして

自分のストーリーを作るか?

 

 

その自分のストーリーを

たくさんの人に伝えられる人に、

お客様はお金を払うんだと

思わない?

 

 

だとするならば、

失敗を怖がり、正解ばかりを追う人に、

人を感動させる人生ストーリーを

伝えられるだろうか?

 

 

 人は感動に

お金を払う

 

 

 肝に命ずるべき‼️

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル4の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

努力はあなたを裏切る‼️ 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 超(スーパー)シノザップ0期生

☆3月の成果報告☆ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…