あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

いやぁ、早い早い!

もう4月が今日で終わり?

ヤ、ヤバい‼️

ブログ集客講座0期生の

3月の成果報告をしないと、

 

 

明日から5月じゃないか~

ということで、

 

 

超(スーパー)シノザップ0期の

3月の成果報告~ハートハートハート

(↑ドラゴンボールに寄せた(笑))

 

 

 今回、超(スーパー)シノザップ0期は、

16名の戦闘員がいるわけだけど、

なんと!!

 

月商7桁が

3名もいます

 

 

 

 まず!!自身、

過去最高月商

140万超え

叩きだした自己実現

プロデューサーのA.Oさん

 

 

 

いやぁ、A.Oさんのエネルギーが

凄まじくて🤣正直A.Oさんに関しては、

超(スーパー)シノザップが終わるまでに

また新記録がでるだろうなぁと

確信していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてダイエットコーチの

ななさん♡ 

 

 

 
同じくダイエットコーチの
大門未知子もとい!吉田理江さん♡ 
強気キャラなので🤣、私が勝手に
大門未知子とあだ名をつけました(笑)
 
 

 

 2名とも3月期!

月商7桁超え

 

 

ななさんと理江さんの

メソッドとサポートと発信力が

素晴らしいからだろうなぁ。

 

 

 

そしてそして、

しのざきの愛弟子であるcherryさん♡ 

 

cherryさんも何と‼️

過去最高月商

 

着実に力をつけて

前進しているcherryさん♡

信頼感抜群のcherryさんだからこそ

しっかり実績が積み上がってるね。

 

 

そして‼️自身過去最高の

集客数を達成した方が。

 
恋愛カウンセラーのMさん。
何と!3月期の募集に、
過去最高の
25名を集客!
 
め~ちゃくちゃ凄いよね。
Mさんは超シノザップ0期の
アイドル的な存在でね、
凄い愛されキャラなの。
 
お客様にも愛されてるからこその
この結果なんだろうなぁ。
 
 
 
そしてそして最後は
四柱推命鑑定士の吉澤えりこさん♡ 
 
えりこさんは何と‼️
3月期の人気ブログ記事
ランキングTOP10に、
15記事が
ランクイン
↓↓↓↓↓↓

 

さらにその15記事中の2記事が、

人気記事

ランキング1位

🤩🤩🤩🤩

 

 
 

 

えりこさんは、
多分、超シノザップ期間中に、
過去最高月商叩きだすんじゃないか?
と、しのざきはみていますハートハートハート

 

 

 

さて、続々と良い結果が

ついてきている

超(スーパー)シノザップ0期

 

 

 

超(スーパー)シノザップ

0期生の今後に

期待❤️❤️❤️

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル3の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

一流・二流・三流のカウンセラーの違い 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 その質問を聞いて何の

メリットがありますか?(笑) 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…