あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 

努力は人を裏切らない

 

 

よく聞くよね~ニコニコ

そして希望の持てるいい言葉ハート

 でもねパー

 

 

努力は人を

裏切ります!

 

 

どういうことか?

例えばこれから私が、

 ミス日本コンテスト

 にでる!!といいだしたらどう?

 

 

 

そして食事に気を遣ったり、

美容や運動を意識して

日々涙ぐましい努力をする。

 

 

涙ぐましい努力はたたえるけど、

そもそも土台からして

無理じゃね?

と思わない?

🤣🤣🤣🤣

 

 

 

賛同した人!失礼だな(笑)

 

 

 

ミス日本というより、

ミスった日本コンテスト

ならイケそうな気がする~

と思うよね(笑)(笑)(笑)

 

 

 

つまり、

自分がやりたいことだとしても

人に求められる適正な場所で

正しい努力をしないと、

努力は報われない。

 

 

だから、起業でも

起業コンサルタントがいて、

起業塾がある。

 

 

あなたがやりたいことを

やるのはいいけれど、

あなたの決して長くはない人生を!

命の時間を!家族との時間を!

咲かない努力で無駄にしないように。

 

 

 

あなたが咲くべき場所は、

そこじゃない!

起業迷子のあなたが

正しい場所で努力が実るように、

あなたの道を指し示すガイド役となる

 

 

自分の努力が報われない……

努力って報われるもの

なんじゃないの?

そう思っているあなたに告ぐ‼️

 

 

 

あなたの努力が報われないことで、

努力があなたに教えてくれる。

あなたのいる場所は

そこではないと。

 

 

あなたがいる場所や

あなたが咲く場所が

違った場合にのみ、

 

 

努力はあなたを

裏切ります❤️

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル3の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

一流・二流・三流のカウンセラーの違い 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 その質問を聞いて何の

メリットがありますか?(笑) 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…