あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 

人は誰しも不安に

なることがあるだろう。

そして不安は目に見えないものだから

不安が不安を誘発し、どんどん不安が

大きくなって前に進めなくなる。

 

 

そう考えると、

不安てネガティブに

感じるかもしれないけれど、

 

 

じつは不安を感じるのは

超ポジティブ

 

 

例えば不安を感じる時って、

新しいことに取り組む時や、

何かに挑戦する時でしょ?

 

 

ちなみにうちの息子を

例にとるとわかりやすいんだけど、

うちの息子はいわゆる発達障害。

(障害じゃなく特別な個性だけどね🤣)

 

 

で、うちの息子は

発達凹凸があるので、

未来のイメージが苦手で、

そこに対して強烈な不安を

他の人より感じやすい。

 

 

なので昨日は息子の

運動会だったわけだけど、

しょうじき笑えるくらい、

不安オーラがでまくってます

↓↓↓↓↓↓

 

 

 🤣🤣🤣🤣

 

 

この状況って

本人にとっても

ネガティブなことのように

感じるだろうし、親にとっても

不安に感じることかもしれない。

 

 

でも、私の考えは違う‼️

 

 

 ↑↑↑↑↑

 めちゃめちゃ

ポジティブ

やないかい!!

🤣🤣🤣🤣🤣

 

じゃあどうして

私がそう考えることができるのか?

だって不安ということは、

 

 

できるかな?

うまくやれるかな?

大丈夫かな?

 

 

と思ってるわけでしょ?

ということは裏を返せば、

 

 

できる!と思いたい!!

自分の理想どおりにやりたい!!

本当は大丈夫だと思いたい!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 こういうことじゃない?

 

 

やりたくない!

と思ってるんじゃなく、

『不安』だと思ってるなら、

めちゃくちゃポジティブ(笑)

 

 

で、仮に

『やりたくない』と

思っていたとしても、

 

 

『やりたくない』

↑↑↑↑↑↑

 これが先にきてるのか?

 

『不安』

↑↑↑↑↑↑

こっちが先にきてるのか?

 

 

この見極めが大事‼️

 

 

『やりたくない』が、

先にきてるなら本当に

やりたくないことなんだろうね。

 

 

でも、『不安』だから、

『やりたくない』というように、

『不安』からくる

『やりたくない』だとすれば、

先にきてるのは『不安』でしょ?

 

 

そして不安の本質は

本当はできると思いたいし、

上手に自分はできると思いたいし、

大丈夫だと思いたいのよ。

 

 

そうするとさ、

不安を感じてる人って、

ネガティブなんかじゃないよね。

超ポジティブ

 

 

 

 

なので昨日のうちの息子が

こんな状態になってる時!

↓↓↓↓↓↓

 

 

私は息子にこう言いました。

 

 

 

『不安』なんだ。

 めちゃめちゃカッコいいね!

不安て、『やろう!』と

思ってるから不安になるんだよ。

 

最高にカッコいいよ❤️

 

 

 

 と言って送りだしました(笑)

間違っても、

 

 

男でしょ?

それでも

おキンタマ

ついてるの?

 

なんて言いませんよ🤣🤣🤣🤣

だって、

 

 

 

不安を感じるのは

超ポジティブな証拠だから

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル4の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

努力はあなたを裏切る‼️ 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 超(スーパー)シノザップ0期生

☆3月の成果報告☆ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…