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商品が売れなくなってきた……

 

 

 

  そんな時、

『商品を変えた方がいいかな』

っと、考えるかもですが、

 

 

商品が売れなくなってきた時は、

商品を変えないで下さい!!

 

 

 

えっ?

どゆこっと?

 

 

 

売れなくなってくると、

商品を見直したり、

変えたくなるかもだけど、

変えたところで世の中に

出回ってる商品のほとんどは、

 

 

ほぼ改良の余地は

ありません(笑)(笑)(笑)

 

 

例えば携帯スマホ

最初は外で手軽に電話が

いつでもできる個人の電話

という機能だったはず。

 

 

そこから、さらに改良し、

携帯1つでパソコンと

同じようにインターネットが

できちゃうよ!と、

商品改良したよね?

 

 

でもここまで改良しちゃって

便利になると、あとは

改良のしようがない!(笑)

つまり、商品じたいを見直して

変えたとこで意味なし‼️

 

 

これ以上変えるとなると、

ギガ数が大きくなっただの、

携帯のカラーが可愛いだの、

わざわざそれを目当てに

買わないものを作りかねない。

 

 

 

じゃあ、商品が

売れなくなってきた時は、

どうすればいいのか?

 

 

それは、 

売る相手を変え

 

 

商品そのものの

意味合いを

変♡え♡るです。

 

 
 

 

例えば売る相手を変え、

商品の意味合いも

変えて成功した例。

 

 

それはジャパネットたかたが

打ち出したICレコーダー。

ICレコーダーといえば、

ビジネスマンに便利な

会議の時の録音アイテム。

 

 

そんな認識だっただろう。

 

 

それをまずはビジネスマンに!

ではなく、売る相手を

お爺ちゃん・お婆ちゃんに変え、

商品の意味合いも、

 

 

『可愛いお孫さんの声が

いつでも聴けますよ❤️』

 

 

に変えた‼️

これ、商品そのものは

何1つ変えていない。

売る相手を変えたことで、

商品の意味合いが変わったの。

 

 

結果、ジャパネットたかたで

バカ売れした商品の1つとなった。

 

 

 

こんな感じでね、

あなたの商品が売れなくなって

きたからといって、

商品そのものを変える必要はない。

 

 

だって商品そのものを変えても、

今世の中にある商品は、

人を満たしてるものが

多いから!!

 

 

 そうでなく、

今まで対象にしてた人から

視点をずらし、別の対象者に

変えることで、

 

 

あなたの商品は爆発的に

売れる可能性大だ‼️

 

 

 

 

 

商品が売れなくなってきた

時にすべきこと!!

 

 

 

 それは、

 

 

売る相手を変え

 

 

商品そのものの

意味合いを

変♡え♡るです。

 

 

 

 

 

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