あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

今年2月からは今までの講座を一新して、
よりマネタイズ化が早いブログ集客講座

としてブログ集客講座0期がスタート☆

まだ募集前段階のブログ集客講座0期は
すでに半数の席が埋まってます(笑)
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

 ブログを書いている人なら、

避けては通れない

ブログのタイトルづけ!!

 

 

そしてタイトルは、

マジでブログの要キラキラキラキラキラキラ

 

 

なぜなら、このブログタイトルが、

アクセスや人気記事ランキングに

直結するからだ!!

 

 

が、

 

 

このタイトルづけが

苦手な人が多いよね。

 

 

人に開かせるタイトルを

つけることができないと………

 

 

 

お任せください(笑)

今日はそんなあなたに、

必ず開かれるタイトルの

ポイントを伝授するわハートハートハート

 

 

それが‼️

 

 

 え?それって

どういうこと?

 

 

 と思わせるタイトルだ!!

 

 

 

 例えばなんだけど、

先日私はパンチパーマをかけに、

美容室✂️💇✨に行ったのね。

(あ!パンチは冗談🤣 フトゥーのパーマ)

 

 

で、パンチパーマをかけてる

間に本を見ようと、

『美髪の育て方』←みたいな

タイトルの本を手にとったの。

 

 

そして、パラパラ

めくっていると、

ふと目と手が止まった

タイトルがあった。

 

 

そのタイトルが、

 

 

 『シャンプーで髪を

洗ってはいけない!!』

 

 

 

え?

シャンプーで髪を

洗ってはいけない?

 

 

まさに!!

 

 

それってどういうこっと~

?????????です🤣

 

 

シャンプーで髪を

洗ってはいけないなら、

いったい何で髪を洗うのよ?

まさか『石鹸』?

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

頭の中が こんな風に

なってるしのざきは、

もうそこから気になって

気になって仕方がない

 

 

他の章なんて目にもくれず、

シャンプーで髪を洗ってはいけない!

という小見出しタイトルの章を

読み始めるわけだよね。

 

 

コレだわよ! 

 

 

 

この状態をブログタイトルで作ると、

読者は他の人のブログなんかより、

あなたがつけたタイトル、

 

 

それってどういうこっと~?

タイトルが気になって

気になって仕方ないはず!

 

 

すると必ずや開かれる

タイトルになり、

1丁上がり‼️🤣🤣🤣

 

 

ちなみにね、

シャンプーで髪を洗っては

いけない!ってどういうことか?

あなたも気になってるでしょ?(笑)

ちゃんと伝えるわよ(笑)(笑)(笑)

 

 

じつは何てことはない。

 

 

シャンプーは髪ではなく、

頭皮を洗うもの!!

 

 

といった、みんなが必ずや

1回は聞いたことがあるで

あろうことだった(笑)

 

 

でもさ、仮にこれが、

シャンプーは頭皮を

洗うものです!!

 

 

 みたいなタイトルだったら、

『そりゃそうだろね』と、

タイトルを見ただけで頭で

結論が完結できちゃって、

『気になる~』とはならないよね?

 

 

例えすでに一般的な常識を

世の中に伝えるんであっても、

直球勝負だとまず

読んでもらえる確率が低くなる。

 

 

なので、毎回は必要ないけど、

ブログタイトルはちょこちょこ

 

 

 え?それって

どういうこと?

 

 

と思わせるタイトルを

つけるのが鉄則なのよハート

 

 

さあ、まとめるわよ知らんぷり

必ず開かれるタイトルの

ポイントはズバリこれ!!

 

 

 え?それって

どういうこと?

 

 

と、読む人が気になって

仕方がないタイトルを

つけることだ‼️

 

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル12月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ブログ講座の受講を2度断られた彼女の決断 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ハゲの切実なる願いはじつはコレ‼️ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…