あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

来年2月からは今までの講座を一新して、
よりマネタイズ化が早いブログ集客講座

としてブログ集客講座0期がスタート☆

まだ募集前段階のブログ集客講座0期は
すでに半数の席が埋まってます(笑)
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

起業で上手くいく人って

どんなイメージがある?

 

 

発信力が強い

元々影響力がある

その業種でポジションをとった

 

 

等々、そんな

イメージがあるんじゃないかな

 

 

でも!!

 

 

私が思うに、起業で

上手くいく人って、

これができる人なの

↓↓↓↓↓↓

 自分との約束が守れる人

 

 
 

 

起業って、自由はあるけど

その分、1人でやらなければ

いけないことがめちゃくちゃある!

 

 

でもやらなかったからといって、

誰にとがめられることもない。

やらなかったものが、

自分の結果に跳ね返るだけ。

 

 

となると、自分で

自分を律することが1番難しいの。

 

 

そしてその自分を律するのに

最も大事なことが、

 

 

自分と約束すること!!

 

 

 

でも、自分との約束を

作っていない人が多いはず!!

 

 

それは、約束を

守れなかった時に、

自分の自信をなくすことに

繋がることを知っているから。

 

 

だからあえて自分との

約束を作らない人が多い!!

 

 

でも、人って自分に

甘くて弱い生き物だから、

自分との約束を作っていないと、

大抵は楽な方へと流される生き物。

 

 

今日くらいブログを書かなくていいか!

正月くらいは起業のことは忘れよう!

何日間くらいはブログを休んでもいいよね!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 こうなるのが普通(笑)(笑)(笑)

 

 

だから起業が上手くいかない

 

 

 

 

起業が上手くいってる人は、

そもそも自分を律するために、

自分と何かしら約束をしてるはず!

 

 

私であれば、

ブログを毎日書く!

自分を拡散する認知活動を毎日やる!

年初めはお客様のお悩みリスト1000をやる!

 

 

 

 

この自分との約束ってさ、

基本的に地道なことが多いのよ!

だからこそこの地道なことを

ほとんどの人はできないし、

避けて通りたい。

 

 

だから自分との約束ができない。

自分との約束をしていないから、

自分に甘くなる。

 

 

結果、

 

起業で上手く

いかない部類に

入ることになる

 

 

起業で上手くいってない……

そう思う人は、まず、

 

 

自分と約束する

ものを作ること

 

 

 

そこから始まる!!

自分との約束をしていない!

自分との約束が守れない!

 

 

そんなんじゃあ、

お客様との約束も守れる

わけがないから!!

 

 

だから起業で結果がでていない

ことにそろそろ気づくこと!!

 

 

自分から逃げているうちは、

起業で結果なんて

だせるわけがありまてん(笑)

 

 

だって、

 結局起業で上手くいく人は

これができる人だから‼️

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

自分と約束する

ことができる人!!

 

 
 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル12月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ブログ講座の受講を2度断られた彼女の決断 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ハゲの切実なる願いはじつはコレ‼️ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…