あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

来年2月からは今までの講座を一新して、
よりマネタイズ化が早いブログ集客講座

としてブログ集客講座0期がスタート☆

まだ募集前段階のブログ集客講座0期は
すでに半数の席が埋まってます(笑)
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

 起業塾ジプシー

セミナージプシー

 

 

良く聞く言葉だよね。

じゃあ、起業塾ジプシーや

セミナージプシーは

なぜ起こるのか?

 

 

それはもちろん思うような

結果が出ないからだろう。

じゃあなぜ結果がでないのか?

 

 

実践しない

からだって!

 

 

 

 みんな学ぶことはやるのよ!

ノウハウは手にいれたがるんだけど、

そのノウハウを使えるように

練習することや実践することをしない。

 

 

じゃあここで、

め~っちゃくちゃわかりやすい

例をお伝えするわよハート

 

 

先月私は2日にわたって、

クローズドで

セールスセミナーを開催したの。

 

 

1日目は『31人』

 

 

 

 2日目は『26人』

 

 

 

 でね、2日目の参加者に

セールスが得意な人?と、

アンケートをとったの。

すると、2日目の参加者で

セールスが得意な人は2人のみ‼️

 

 

まあそうよね。

ほとんどの人はセールスが

苦手だからこの場にいるのよね。

とすると、多分1日目の参加者だって、

セールスが得意な人はほぼいないはず。

 

 

だからみんな、

セールスが苦手から

得意になりたくて

このセミナーを受けにきたんだよね。

 

 

年末が近くなり、

少しでも自分の商品の成約を

とりたくてセミナー受講したんだよね。

 

 

となると、

 

 

ノウハウとして知識を得る

のと、実践でできるようになる

こと、どちらが重要?

↓↓↓↓↓

間違いなく、

『実践』で、

できるようになる方が重要。

 

 

 

で、

じつは今日!こないだの

セールスセミナーで参加者に

伝えた実践会を開催するのハートハートハート

セールスセミナーで得たノウハウを

使えるようにする練習ね!!

 

 

 

さあこの記事を読んでるみなさん。

いったい何人が参加すると思いますか?

はっきりいって、

 

 

 

衝撃💥です🤣

 

 

 

 正解は‼️ たったの

『7名』(笑)(笑)(笑)

 

 

 

もう1度説明するけど、これが↓

ノウハウを手にいれる場所

 

 
 

 

 

ノウハウを使えるようにする、

苦手を得意に変える場所が、

今日の7名が参加する実践会

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

どっちが大事かわかる?

 

 

 

 実践会に

決まってるやろ

 

 

 

ノウハウはあくまでも

知らない知識を得るだけ。

それでできるようになるわけじゃない!

でもほとんどの人はノウハウを

手にいれたがり、

 

 

ノウハウを手に入れたことで

安心してできるようになった

気がしてるだけで何も変わらない。

知識が増えただけ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

1番大事なことは

実践して使える

ようにすること

じゃ~~~

 

 

ほとんどの人がセールス苦手だと

言っておきながら(笑)、

練習の場の実践会には参加しないのよね(笑)

 

 

 

ノウハウを手に入れても

結果が変わらない人は、

そういうことだ!!

 

 

 これが‼️

 

 

 

起業で成功

できない人の

大きな過ち!!

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル11月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

アクセスにあくせくして

とらわれているのはクソです(笑) 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 1DAYセミナーに参加しただけで

過去最高月商200万超え♡ 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…