あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

次回は今までの講座を一新してより
クラスUPした講座へと進化させたものを
来年度より提供する準備をしています。
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

 

今日、LINEかFacebookかで、

なんちゃらEXPOなる広告を見た。

 

 

広告を開いて見ると、

そのなんちゃらEXPOに

登壇する女性起業家さんが

ズラリと並んでいた。

 

 

 

 

起業コンサルタント

集客コンサルタント

Web集客コンサルタント

話し方コンサルタント

ブランディングコンサルタント

 

 

うん。

 

見飽きた😂

 

 

これは、ビジネス系だけに

限ったことじゃない。

 

 

 

恋愛や婚活系

ダイエット

コーチング

スピリチュアル

自己啓発

 

 

次々と増える起業家さんを

日々私達は目にし、

そしてその起業家さんの

発する情報を目にする。

 

 

さらっとね(笑)

 

 

 

そう!!

私達は、今、

起業家さんの発信を

さらっとしか

見ていない(笑)

 

 

 

 なぜか?

情報がありすぎて、

選択に疲れているから。

 

 

同じような起業家さんばかり、

日々タケノコかのように、

にょきにょき増えているから(笑)

 

 

みんな似たり寄ったりの

発信をしているから。

 

 

 

その証拠に、

あなたはこの1年

こう思ってはいない?

 

 

 去年より

反応が悪い……

 

 
 
 
そう!
私達がさらっとしか
起業家さんの発信を
見ていないということは、
 
 
私達が発するブログや
SNSとて同じこと。
 
 

だからこそ、

去年と同じことを

しているのに関わらず、

去年と同じようには

集客できていないはず。

 

 

もちろん、売上が

思うようにたっていないはず。

 

 

どんどん売上が減っていって、

起業家生命に不安を覚えているはず。

 

 

が、

 

 

スッゴい順調で、

どんどん飛躍してる

起業家さんも目にするよね?

 

 

 

その違いは、

本質を見抜く目を

持っているか?

 

ビジネスを土台から

しっかり学んできたか?

 

自分にしか提供できない

強いオファーがあるか?

 

 

 

↑この3つがないと、

まず生き残れません

 

 

今売れてる人は!

去年からずっと継続的に

売上を上げ続けている人は!

必ずこの3つが揃っているはず。

 

 

トレンドの波に運よく乗れた

起業塾にいた時は売上を上げれた

何となく去年は上手くいった

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この3つに当てはまってる

人が、今沈んでるはず‼️

 

 

それはこれがないから‼️

↓↓↓↓↓↓

 

 本質を見抜く目

ビジネスの土台

自分だけの強いオファー

 

 

 

これからの時代は、

この上記3つがないと、

どの分野だろうが厳しいよ‼️

 

 

これら3つをしっかり

学び直す必要がある。

 

 

 化けの皮が

剥がされる時がきてます‼️

 

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル10月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

救えるメンタルと救いようのないメンタル 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 これがしのざきの講座受講後に得られる真の力☆ 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…