あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

次回は今までの講座を一新してより
クラスUPした講座へと進化させたものを
来年度より提供する準備をしています。
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

ブログのアクセスに

とらわれている人が

謎に多い件について(笑)

 

 

アクセスが伸びない

昨日よりアクセスが下がった

いつもよりアクセスが低い

 

 

そしてせっせこせっせこ、

自分の命の有限な時間を

アクセス確認のためだけに

ブログを何度も開き、

勝手に落ち込んでいる人達。

 

 

 

 まず、そもそも

何のためにブログを書いて

いるんでしょ?(笑)

 

 

ここを考えたほうがいいよねー

 

 

そしてさらにいえば、

ブログのアクセスに

とらわれているのは

何でなのか?ここを考えるべき‼️

 

 

たくさんの人に読んでもらって

気づきを与えたり、自分が

発しているメッセージを

1人でも多くの人に受け取って

ほしくてアクセスが気になるのか?

 

 

自分が時間をかけて書いた

ブログがアクセスを通して

たくさんの人に読まれている!

という快感に浸るための、

自分の承認欲求のためなのか?

 

 

それによって

ブログの記事で発する

メッセージも変わってくるし、

 

 

アクセス

アクセス

アクセス

 

と、アクセスに

あくせくしてる(笑)、

その在り方も変わるよね~

 

 

でもさ、アクセスって、

なぜブログを書いているのか?

その問いの答えを起業で

達成するための一要因でしか

ないはずなんだよね~

 

 

だって本当に達成したいことって

アクセスのそのまだ

先にあるんじゃん(笑)

 

 

すぐわかりやすい指標の

目先の数字にみんな目が

いくわけだけどさ、

 

 

まじで愚かで

クソです!(笑)

 

 

アクセスだの

今月の売上がどうだの、

数字ばかり追いかける人が

多いわけだけど、

 

 

じゃあ、その追いかけてる

数字は何のためなのか?

この質問に即答で答えられる人は

なかなかいない!!

 

 

アクセスにとらわれるなら、

とらわれるなりの

理由をちゃんと自分の中で

明確にしておくこと。

 

 

 

 アクセスに

あくせくして

とらわれているのはクソです!

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル10月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

救えるメンタルと救いようのないメンタル 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 これがしのざきの講座受講後に得られる真の力☆ 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…