クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

 

 

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~'~*~*~

 

 

 

おはよ~んおねがい

夜中2時半に息子に起こされ

眠い中笑った。



赤ちゃん「もらしてないんだけど、

 パンツ濡れたから替えて♡」



 (笑)


それ、「漏らした」って、

世間ではいうのよ~(笑)

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル9月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

あなたのブログは雑誌化しないと「微妙なブリ大根」に(笑)

 

宝石赤第2位宝石赤

お客さんは、あなたが魅力的なのかで選んでいる☆

 

宝石緑第3位宝石緑

キュンと苦しくなった夜☆

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
 
 
起業って本当に孤独(笑)

ブログもそうだよね
最初は「よ~し、自分の思いを伝える
ぞぉ~🌠」って熱い思いで書きはじめ
ても、アクセスが少なかったり、
反応がないと落ち込むよね


ブログも起業も辞めたい
ってなるよね~
雇われる方が楽だ~って
なるよね(笑)


人間って
楽な方に流れたり、元いた場所に
戻りたくなるんだよね。


例えば、
本業を持ってる人が起業をする
のはかなりの忍耐力が必要


本業があれば起業準備にかけられる
時間がわすかだということ、


起業の壁にぶち当たっても本業がある
からと、結局は本業に戻ればいいだけ。


そうならないように、
もしあなたがこれから起業する
のであれば、必ず設定しないと
いけないことがある( ・`ω・´)
 
 




何の為に起業するのか!
何故その仕事をやりたい
のか!

強い動機☆

これはかなり重要なんだ( ・`ω・´)
起業しようと思った人、
起業した人で10年後に
残っている人はたったの10%


それだけ起業の世界は厳しくて
シビアな世界


それ故に、続けられる人が
勝ち残れるということ!!


じゃあ起業を諦めず続けられる人と、
諦めて倒れていく人の違いって何?
っていったら、


強い動機の設定をしてるか



なんだよね~
諦めちゃう人って動機の設定が
不十分‼️




その仕事で生きていきたい
動機が弱すぎる
生ぬるいんだと思う!!


私しのざきの例でいえば、
起業の一番の理由って、
シングルマザーの私が
世界一愛する子供を守る為!!


もう1番の理由はこれなんだよね。
絶対諦めるわけにいかない理由でしょ?


別に一見不純な動機だっていいんだよ。
例えばモテない男の人が、
起業して自由な時間やお金を手にして
「女性にモテたい」


「女性にもてたい」
に、強い願望があるなら
諦めたくない、立派な
強い動機になる


これから起業したい人は、
必ず、なぜ起業したいのか、
強い動機の設定をすること


そうすることで、気持ちが弱く
なった時、起業に挫折しそうに
なった時にその強い動機を思い出す
事であなたを助けてくれる!!


何度も立ち上がれる‼️
生き残る1割の人に
なれるんだ☆



 
 
 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 






 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…