クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

 

 

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~'~*~*~

 

 

 

 

おはよ~んラブラブラブラブラブラブ




昨日息子が、新しい1年生下の国語の教科書

を持ち帰ってきて音読を始めたわけ。




その音読を、私は夜ご飯支度しながらなんと

なく聞いていた。




赤ちゃん「ゆうびん受けの中は、そらっぽだった…」




お母さん ん? そらっぽ?

  そらっぽ……

  や・やばい 笑いそう


  し・しかし、笑うと息子

  が怒るのも  

  目に見えている(ここは冷静に)





お母さん 「それは、からっぽって

  よむんだよ~上差し



赤ちゃん 「そうなんだぁ」




あ~良かった。 久しぶりに笑いがとまらなくなりそう

で、笑っちゃいけないと思うと余計笑いの波が🌊おしよ

せるよね(笑)





本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル8月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

すぐ行動にうつせる人だけが乗れる時代の波☆

 

宝石赤第2位宝石赤

ブログは7:2:1の法則で書く☆

 

宝石緑第3位宝石緑

カウンセラー&セラピストが

ブログを書く上で最も大切にしたいこと☆

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
 
 

女性って「雑誌好き♡」
今日はもう結論から話しちゃおうっと。
だから、あなたのブログは、




 
雑誌化して
ほしいの☆




専門知識の字の羅列ばかりのブログだと、
げんな~りするよね?
女性って活字が好きな人はあまりいないんだ。





だから、専門知識をいれこみながら、途中
途中にその内容にあった写真を差し込んでほ
しいんだよね。






(そう、こんな風にね 笑)




自分で日頃から写真撮る習慣つけておいて、
自分が撮った写真貼り付けてもいいし、記事
にあった写真をダウンロードしてもいいよ~



その場合気を付けなきゃいけないのは著作権
の問題があったりするから「フリー素材」の写
真や、画像で検索→ダウンロードがおすすめ



私の今日の画像は、「photo-ac」さんを利用さ
せてもらったよ。



本当にちょっとしたひとてまで見違えるほど
見やすくなるんだよ。
ひとてまって大事なんだよね~




料理もそうだよね?
下処理を、するかしないかで出来上がりの味
が格段に違ってくる( ・`ω・´)










あぁこれから恋しくなるブリ大根さま~❤️
ブリ大根って下処理するかしないかで出来上
がりの味が天と地ほどの差がでる典型~




ブリの臭み抜きの処理をしないで料理しちまっ
た日には、到底味は臭くて食べられたものじゃ
あない(笑)




なんでもちょっとしたひと
手間ね("⌒∇⌒")




だから、




写真をうまく使って雑誌化
して、女性が又読みたくなる
ように、カラフルにねウインク




それだけであなたのブログはまた一段と読み
やすく変わってくるよ!




*しのざきの「ブログライティング術」では、こ
ういった「ブリ大根」の「ブリの下処理」のような
ちょっとしたひと手間までチェックして(笑)、



あなたのブログを集客できるブログまで導き
ます( ・`ω・´) なので次回また今月末の
セッション募集まで待っていてくだされ♡



あなたのブログを
「極上のブリ大根♡」に笑




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…