クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

 

 

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 みんな~おはよ~☆

今日から学校が始まるねキラキラ

お母さん方、夏休みの一仕事お疲れ様でした。





あ〰️〰️えーガーンえーガーンえーガーン

私も今日から暫くの間毎日子供の小学校への

送迎2時間の旅が始まるなぁ💦






2時間あればさ、映画も見れるし、美容室に

行ってカラーリングとトリートメントもでき

ちゃうなぁ。 大きいなぁ💦





がんばっぺo(* ̄○ ̄)ゝ





本題を前にこちらをご覧ください照れ

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル8月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

すぐ行動にうつせる人だけが乗れる時代の波☆

 

宝石赤第2位宝石赤

ブログは7:2:1の法則で書く☆

 

宝石緑第3位宝石緑

カウンセラー&セラピストが

ブログを書く上で最も大切にしたいこと☆

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
 
 

 今日はプライベート記事だよ~
私は2度の離婚歴があり、シングルマザー



更には両親も早くに亡くし、兄弟もいないと
きたもんだ!



そして私には、
愛してやまない
1人息子がいる♡









現在6歳小学1年生🎒なんだけど、
少々?いや、なかなか育てにくい発達障害の
自閉っこ。




それゆえに、知能は問題ないんだけど、人と
のコミュニケーションが下手だったり、感情
をコントロールできなくて、人から誤解され
ることが多くて親として心配がつきない。




感情コントロールがきかない為、その怒りを
私に向けて私を傷つけたりする事もあるため、



















こんな風に年中傷やあざが絶えず、正直
かなり頭にくることもある(笑)
それでもやっぱり可愛い息子なんだ!!




そんなある日(数日前)、習い事の帰りに、
いつもは電車のごとく私から見えない程遠く
で行ってしまう息子が、




珍しく、甘えて手を繋いできた♥️
と~ってもあったかくて、最愛の息子の手の
暖かさにキュン♥️としつつも苦しくなった。




いつかこの手を離す日がくること……
必ずくるその日を思い、切なくなった。










それは、異性故に手を繋がなくなる事がもう
すぐくることもあるけれど、命を終える時の
別れがくる事の意味合いの方が大きい。




特に私は大切な最愛の家族を次々に早いうち
に亡くした事でそこへの思いや苦しさは人一
倍強いんだ。



発達障害故に生きづらさを感じている息子。
同じ年齢の子が出来ることがうちの息子には
難しい事が多々ある。




今は困っている時に手を差しのべて守ってあ
げる事ができるけれど、いつか守ってあげれ
なくなる時がくる。




そこを考えると苦しくなる。
そして私も一時天涯孤独になった身なのに、
最愛の息子にもそういう環境を与えてしまっ
た事が、心苦しい……




命尽きるその時まで、あなたを精一杯育てよ
う。後悔が少ないようにいっぱい愛を与えよ
う。



1人でもしっかり生きていけるよう、時には
厳しく見守り、つき離そう。



皆に誤解されないように、あなたの個性や良
い ところを沢山の人に見てもらって、沢山
の人から愛されるように導こう。










いつかこの手を離すその時まで、ママはあな
たをずっと見守っていくよ。
この手のぬくもりをいつか懐かしく思う時が
くるだろう。





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…