始めまして♡ 

失恋をきっかけに体重増加…

試着室の鏡に映る自分の姿に驚愕しダイエットを決意!!!
10㎏(MAX時より11㎏)痩せて
今は8歳年下、理想の彼と結婚準備中
ともえです。

♡自己紹介はこちらから♡

 

なんと!!来月

世界中の女性が憧れる!?あの場所で、朝食を食べてきます♡

 

 

勘のいい方はお気づきかもしれませんが

『ティファニーで朝食を』に登場したNYのTIFFANY本店で朝食を食べてきます。

※私はこの映画をまだ観ていません(笑)

 

 

 

 

昨年NYに本店にオープンしたTIFFANY BLUE  BOX CAFE
 

 

オープン当時、数時間待ちとニュースで聞いていたので、まだ混雑しているのかなと?と調べたら今はネットで完全予約制に変更になっていました。

 

 

しかも、かなり予約困難!!らしい

実際予約を取るのは大変でした。

 

 

まずResyという予約サイトへの登録が、必要になります!!

 

 

オープン当時から、次NYに行ったら絶対行こうと決めていたスポット!!

 

 

でも…

 

・30日前の現地時間9時から全世界同時予約受付開始
・カフェは40席のみ
・予約は常に埋まっている
・予約サイトは全て英語表記
 
と、とにかくハードルが高い!!

 

 

・現地ニューヨークとは時差の関係で、予約開始時間は問題ありませんが、全世界同時予約受付、競争が激しいのは想像に固くないです。

 

 

・競争率の激しさに拍車をかける座席数。40席って少なすぎると思いませんか?

 

 

・予約サイトを見ると常に満席

 

 

・そして、予約サイトが全て英語表記って…かなり不利なんですが…

 

 

予約開始時間は23時(サマータイムの時は22時)からのため問題ない、40席は少ないけど頑張ればなんとかなるかも!!

でも、英語が読めないのは絶対的に不利に違いない(゜ロ゜)

 

 

英語…と悩んでいたとき閃きました!!!

そうだ!!英会話の先生に聞いてしまおうと。

 

 

実は私、昨年から英会話に通っています。

話すのは、身ぶり手振りと簡単な英語でなんとかなりますが英文を読むのが苦手な私。

 

 

そのため英会話のレッスン中、ちゃっかり予約の取り方教えてもらいました(笑)

 

 

予約に向けて準備は万端!!

でも、サイトには入れても予約選択画面に進めません…



私は運良く2日目に予約がとれましたが、ホントすぐに満席になってしまいます。

 

 

1分1秒が勝負を分ける世界。

迷っている暇はないのです!!準備万端で予約に挑みましょう!!

 

 

 

とっても楽しみなTIFFANY BLUE BOX CAFE 

 

 

 

 

 

店内も食器もTIFFANY BLUEの世界観を表現しているみたいなので、今からウキウキ♡ワクワクが止まりません( *´艸)

 

 

 

私が予約の取り方を教わった英会話スクールはこちらです。

 

 

 

♡ちょっぴりプライベートな内容はメルマガにて配信します♡
↓登録はこちらから↓
Benchmark Email

 


 

 

 

 

 

 

 

◇ 8歳年下彼との同棲生活

♡同棲前の未来設定はとっても大事♡
♡彼を甘やかさず、一緒に成長、ストレスをためない同棲生活♡

 

 

◇ リバウンド知らず、3年で10㎏痩せた方法

 

 

◇ 半年間で7㎏減量♡同僚のダイエットをプロデュース♡