始めまして♡ 

失恋をきっかけに体重増加…

試着室の鏡に映る自分の姿に驚愕しダイエットを決意!!!
10㎏(MAX時より11㎏)痩せて
今は8歳年下、理想の彼と結婚準備中
ともえです。

♡自己紹介はこちらから♡

 

私は3年かけて10kg減量キラキラ減量後,4年以上体重をキープルンルンできています。

 
 
食事制限でリバウンドを繰り返していた同僚に「どうしたら痩せるかな?」と相談を受けました。
そこで、私が10㎏痩せた経験を活かし彼女のダイエットをサポートしました。
 
今までのエピソードはこちらから☆
 
 
 
  • ダイエット=食事制限
  • 運動なんてせず楽して痩せたい
と言っていた彼女でしたが、『新しく習慣化した定期的運動とダイエット効果が期待できるプーアール茶のおかげ』で、予想より早く結果が出ていました。これはとっても嬉しい誤算!!
 
 
やっぱりダイエットは結果が出てこそ、頑張ろうと思えますもんね。
頑張っているのに結果が出ないと悲観的になりがち。
 
 
1か月目に2kg痩せた同僚は、結果に甘んじることなく運動も継続していました。
見た目もスッキリして来て、職場で「痩せた?」と聞かれる機会が増え、家では「ママのリンゴりんご小さくなった」と娘さんが言ってくれたらしく、その都度嬉しそうに報告してきてくれました。(ママのリンゴ→おなかの脂肪をおへそのところに寄せ集めたもの)
 
 
やっぱり、第三者の目で気付いてもらえたことが彼女はとてもうれしかったらしく、ダイエット開始4か月目には5㎏の減量に成功しました!!
 
 
しかも食事制限もリバウンドもしていません!!
 
 
運動を習慣化できていた結果です!!私のダイエットノート効果もあり!?
 
  • 週2~4回
  • 3~4㎞
  • 30分ジョギング
  • 半身浴はほぼ毎日
彼女は上記を、しっかり習慣化できていました。
運動なんてする時間がない!と彼女は言っていましたが、目標をしっかり定めたことにより、自分の時間をしっかり確保しようと努力できるようになったと言ってくれました。
 
 
自分の時間を工夫して作っていたと聞き、サポートした私としては嬉しい気持ちになりました。
 
 
もちろん、4か月の中には体重が思うように減らない停滞期も、もちろんありました…
 
 
でも週ごと、月ごとの平均で体重を見ると、少しずつではありますが数値として減っているのが明らか☆
そのため、彼女は途中で挫折することなく、半年間真剣にダイエットに取り組み見事7㎏のダイエットに成功したのでした!!
 
 
半年間のダイエットを終えた彼女は今も運動をしています。
習慣化したものは、ゆる~く継続がポイントとダイエットを終えた彼女に助言。
 
 
彼女はダイエットを終え、半年経ちますが今もリバウンドしていません。
ダイエットは体重を落とすことが目的ではなく落としてからいかにキープできるかが鍵!!
 
 
 
リバウンド知らずのダイエット目指してダイエット中の人は頑張りましょう!!
 
 
 
 Line@ 始めました。ご質問、メッセージありましたら、こちらからどうぞ♡

今後、ダイエット講座、開催予定です。

友だち追加

 

ご興味ありましたら、お友だち登録お願いします。

 

 

 

 
↓ダイエット効果の期待できるプーアール茶はこちらから

国産プーアール茶 茶流痩々