【方家鶏肉飯】台北 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

寧夏夜市にあるビブグルマンの屋台に行ってきました。



時間が早かったので、行列に並ぶことなくすんなり席に座れました。



席にメニューが貼ってあるので、指差しで注文出来ます。
日本語の説明もあります。

鶏肉飯

汁だくでしっかりした味付けで凄く美味しいです♪
鶏肉もしっとりしています。ラブラブラブ

ネギ卵焼き

普通に美味しいです。オットーは気に入っていました。

海苔と卵のスープ

具沢山ですが薄味でした。次回は、違うスープがいいかなぁ。


支払いは、お料理がきた時に現金で支払いました。

次回もまた寧夏夜市に来て食べたいです。