台北松山空港ラウンジ&JL98機内食 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

台北松山空港のラウンジは、各航空会社共同のラウンジです。


メチャクチャ混みます。ガーン


ラウンジのビュッフェ

ドリンク



温菜


魯肉飯 


小菜


スープ


焼き芋


温菜


飲茶


デザート


いっぱい取ってきました。

しかし、どれもあまり美味しくはありません。ショボーン



お茶が甘かったです。えーんえーんえーん



それでは、搭乗します。

JL098便の機内食です。選択の余地はありません。これ一択でした。



不味い‼️

過去一で不味いです。ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン

食事に関して、あまり文句を言わないオットーが流石に残しました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


台北からお昼過ぎに帰るなら、市内で昼食を食べた方が良いかと思います。


実は、ホテル近くの【老哥水煎包 南京東路店】で麺線を食べてから空港へ向かったんです。

美味しい麺線を食べて帰国したので、心残りはありません。爆笑爆笑爆笑


今回も台北で美味しいものをいっぱい食べたので、とても充実した良い旅でした。


またすぐに台湾🇹🇼に行きた〜い。