【好公道の店 金鶏園】台北 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

永康街にある美味しい小籠包屋に行きました。
以前行った時、とっても美味しかったので、再訪です。


メニュー








メニュー表

メニュー表に記入して、店員さんに渡します。


テーブルセッティング


蒸し野菜

キャベツです。ピリ辛のソースがかかっています。


ワンタン麺

ワンタン麺のワンタンが大きくてめちゃめちゃ美味しいです。麺は、春雨でした。

蟹味噌小籠包

以前食べた時は、蟹味噌の味が濃くて震えるほど美味しかったのですが、今回はあまり蟹味噌の風味が感じられず「普通?」って感じでガッカリしました。ショボーン


海老シュウマイ

皮が厚くて「うーむ」って感じです。

あんまん

甘さ控えめで美味しかったです。


全体的に普通に美味しい小籠包屋って感じで、ちょっとショックでした。

支払いは、現金のみです。