【京鼎小館】台北 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

日本にも支店はありますが、やっぱり本店に行ってみたい!と言うわけで、こちらのお店に来ました。

テーブルセッティング


オーダーは、オーダー表にチェックして店員さんに渡します。


小菜のきゅうり

ピリ辛シャキシャキで美味しいです。ニコニコ


小菜の茄子

柔らかくて味シミシミ、美味しいです。ニコニコニコニコニコニコ


蒸し料理は、ハーフでも注文出来ます。

小籠包


見て❣️

汁だく〜。メッチャ美味し〜い。ラブラブラブ

やっぱり鼎泰豊の小籠包に似てるかも。


エビチャーハン

エビいっぱいでご飯は、パラパラ。あっさりしていて、すっごく美味しいです。


トンポウロウ

超柔らか、ほろほろ。マジ飲めます。

それくらい柔らかくって、爆烈美味しーーーい。ラブラブラブラブラブ


黒胡麻あんまん

結構大きいです。黒胡麻感が強いです。


鼎泰豊に1時間も並ぶなら、こっちのお店に来た方が断然良いと思います。

支払いはクレジットカードが使用出来ました。