2日目:リッツカールトン•ミレニア シンガポール | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

おはようございます。☔️

今朝も雨です。


朝食を食べに行きます。

3階のコロニー


ビュッフェは、種類が豊富です。

エッグステーション










オットーは、バランス良く、色々取って来ました。






私は、大好きなサーモンと中華の朝食


お粥美味し〜い。ラブラブラブ

お粥は、おかわりしました。ウインク

お腹いっぱいでーす。


晴れて☀️きました。

お出かけしてきます。


シンガポールの物価は、高い‼️


500mlのコカコーラが3.80Sドル(約410円)びっくりびっくり


ポカリスウェットも3.10Sドル(約340円)ガーン


スタバは、



カプチーノが6.80Sドル(約740円)


フラペチーノは、7.20Sドル(約780円)

円安でツライです。えーんえーんえーん


小腹が空いたので、ランチします。


メニュー


アイスカフェラテ


サラダバーから取ってきました。


ブレッド


ポテトスープ

ちょっと変わった味のポテトスープですが、美味しいです♪


チキン


フィッシュ

ちょっとスパイシーなカレー味で食欲が増します。


オットーがスイカが欲しいと言ったら、こんなにサービスしてくれました。爆笑爆笑爆笑


ランチもお腹いっぱい。大満足です。


それでは、spaに行きます。



ロッカールーム


マッサージルーム



香りの良いオイルでマッサージを受けます。


絶妙な力加減で上手でした。

最高に気持ち良かったです。おねがいおねがいおねがい


それでは、アフタヌーンティーへ行きます。


今日もロゼシャンパン🥂から


昨日と同じでした。


シャンパン🥂をおかわり


カクテルタイムになったので、イブニングサービスをオーダー


チキンカツ


ビーフBBQサンド

どっちも美味しいです。


白ワインをジャンジャンおかわりしました♪

何杯飲んだかわかりません。

今夜も大酔っ払いで部屋に帰ります。


今日も食べまくり、呑みまくりました。