3日目:ホテル移動&シャングリラ オーチャード | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

おはようございます。ニコニコ

今朝は、早めに起きました。

朝7時のシンガポールです。


雨止みました。朝食を食べに行きます。


3階のビュッフェレストラン コロニー


基本的なお料理は、変わらないですが、多国籍料理は、ちょっと変わるみたいです。


オットーの朝食


オットーが珍しくお粥を取ってきました。




私の朝食

エッグベネディクトは、サーモン増し増しで


今日もお粥が美味しいです。ラブラブラブ


餡掛け焼きそば美味しいです。

ゆっくり時間をかけていただきました。

お腹いっぱい、大満足です♪


それでは、ゆっくり荷造りして、チェックアウトします。



2番目のホテルは、シャングリラ シンガポールです。


チェックインしたらすぐにお部屋に入れました。ニコニコ


タワーウィングのジュニアスウィートルーム



ミニキッチンが付いています。


景色が良いデスク


クローゼットが小さいけど化粧台があります。



バスルーム


トイレとシャワーブース


ウェルカムフルーツとチョコレート


到着日のみ冷蔵庫の中のソフトドリンクが無料です。


もう一つトイレがあった。


ふたつめのシャワーブース

シャンプー類は、ロクシタンです。ニコニコ


ジュニアスウィートにしては、広いです♪


ホライズンクラブラウンジ


朝食とカクテルタイムのみフードが提供されます。


その他の時間帯は、コーヒーやソフトドリンクとクッキーが置いてあります。


ひと休み


プール



小腹が空いたので、ロビーのショップでパンとチキンパイを買ってきて、お部屋で食べました。


これ、美味しいです♪😋

中には柔らかいチキンがゴロゴロ。


小腹を満たしたので、ちょっとプールに行きまーす。


プライベート感満載のチェアーをゲット


さっきまでスコールがあり、曇りだけど蒸し暑いです。


プールサイドで昼寝💤しちゃた。


そろそろ部屋に戻ります。

カクテルタイムになったので、クラブラウンジに行きます。


カクテルタイムのお料理いっぱいです。





スパークリングワイン



シンガポールスリリング



ブルーハワイ



白ワイン


スダチうどん

さっぱりしていて美味しいです。


今夜も食べまくり、呑みまくりです♪

お腹いっぱいでーす。爆笑爆笑爆笑


では、おやすみなさい🌙