1日目:リッツカールトン•ミレニア シンガポール | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

今回の旅、最初のホテルに到着しました。


早いので、すぐにはお部屋に入れませんでした。

今回、クラブフロアのお部屋を予約していたのですが、1月中は、クラブラウンジが使用出来ないと言われました。ガーンショボーンえーん

代わりに朝食は、3階のコロニーというビュッフェレストランで、その他のフードサービスは、3階のリパブリックというカフェラウンジで対応すると言われました。

まあ、仕方ありません。

お詫びにホテル内で使用出来るクレジット1泊200Sドルもサービスで付けてくれました。


お部屋の用意が出来たので、チェックインします。


お部屋


バスルーム


お部屋からの景色



ウェルカムフルーツ


ランチを食べに来ました。


メニュー


サラダバー


サラダ


アイスカフェラテ


ブレッド


カリフラワースープ

このスープ、美味しいです。おねがい


パスタ

これも美味しい。ニコニコ


ミートボール

普通に美味しいです。ニコニコ


フルーツ

スイカだけ美味しいです。苺は、苺の味がしません。不味いです。ショボーン


デザート

全部、甘過ぎず美味しいです。爆笑


プール




アフタヌーンティーへ行きます。



アフタヌーンティータイムにシャンパンをオーダー


アフタヌーンティーセットは、一人前をオーダー

2人でシェアしました。


全部美味しいです。おねがいおねがいおねがい






カクテルメニュー


シャンパン🍾


カクテルタイムになったので、イブニングサービスをオーダーしました。


フィッシュ&チップス

中は、白身魚

これ、メチャクチャ美味しいです。外はサクッと中の白身魚は、ふっくらしっとり。ラブラブラブ

ポテトフライもちょっとスパイシーで美味しいです。


ビーフとトリュフマッシュポテト

マッシュポテトがすっごく美味しいです。爆笑爆笑爆笑

ビーフもホークで切れるくらい柔らかいです。


シャンパンをひたすらオーダーして、呑みまくり。

大酔っ払い🥴で、お部屋に帰りました。


昨夜?今朝?は、飛行機の中で4時間くらいしか寝ていないので、今夜は早く寝まーす。


まだ19:30ですが、シンガポールはこんな感じ