シンガポールに出発&機内食 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

昨年7月にシンガポールへ行く予定だったのですが、訳あって行けなくなってしまったので、年明けに行くことにしました。


羽田空港第2ターミナル国際線の出発ロビー

閑散としています。

荷物預けも機械化されていて、自分でやるシステム。

スタッフもあまりいません。


出国します。


ラウンジ近❣️


ANAのラウンジです。


広い‼️



ドリンクコーナー




フードコーナー




各テーブルに貼ってあります。



オットーがお料理を取って来ました。


チキンカレー、美味しいです。


豚骨ラーメン


かき揚げうどん



カクテルバーコーナー


メニュー


柚子とグレープフルーツのカクテル

このラウンジは、Wi-Fiが良く入ります。


免税店





ブランドショップがないです。買うものがないです。ガーン


さあ、搭乗します。


初めての機種でした。


機内食メニュー



アミューズ


ハーゲンダッツアイスクリーム


洋食


和食


シンガポール チャンギ空港内で1食目


カヤトーストと甘いアイスコーヒー

カヤトーストを食べるとシンガポールに来たーって感じがします。爆笑爆笑爆笑


SIMカードを買って、


タクシーでホテルへ向かいます。

シンガポールは、雨☔です。