【ラ・プロヴァンス】竹芝② | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

私のお誕生日だったので、お気に入りのレストランでディナーをしてきました♪


【ラ・プロヴァンス】






メニュー


シャンパン 飲み放題


前菜


手で食べる一口サイズの前菜です。全部美味しいです。おねがい


白ワイン

うーん、私の好みではなかった。ショボーン


鮮魚は、サーモン

サーモンは、中が生で美味しいです。ニコニコニコニコニコニコ


パン(おかわり出来ました)

胡桃のパンが美味しくて、おかわりしました。爆笑


オマール海老

ソースが濃厚でオマール海老は、プリプリで美味しいです。ラブラブラブ


赤ワイン

普通。軽めの赤ワインです。


牛のグリエ

お肉、柔らか。野菜が美味しいです。ニコニコニコニコニコニコ


デザート

オットーが間違えて「結婚記念日」と伝えていました。びっくり


アイスカフェラテ


小菓子


お料理は、さすがに全部美味しいです。

ただ、フリーフローのワインがちょっと口に合わなくて、残念でした。シャンパンが美味しかったので、シャンパンをおかわりして飲んでいました。


サービスが良いので、気分良く過ごせました。

楽しかったです。