【トラットリア コダマ】銀座 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

YouTubeを見て気になっていたので、行ってみて、オットーが気に入ったので再訪しました♪


【トラットリア コダマ】


銀座の一軒家レストランです。


ランチメニュー

メインのお料理を1つ選ぶとサラダandドリンクバー、ソーセージ盛り合わせが付いてきます。


サラダバーコーナー





生ハムも食べ放題です。びっくりびっくりびっくり


ドレッシングが美味しい。ニコニコニコニコニコニコ


ドリンクバー


いっぱい取ってきました。

美味しいです。おねがいおねがいおねがい


ソーセージ盛り合わせも付いてきます。


くずれミートボールのミートソースリングイネ

しっかり一人前の量があって、美味しいです。爆笑爆笑爆笑


サーロインステーキ250gポテト添え

ステーキソースが変わっていて美味しいです。


今月のメニュー


今週のパスタ 

海老と明太子とアボカドのペペロンチーノリングイネ

明太子が効いていてちょっとピリ辛で美味しいです。おねがいおねがいおねがい


伊達鶏のカレードリア

これ、美味し〜い。ラブラブラブ


ビーフシチュー


お肉、柔らか〜。美味しいですチューチューチュー


お腹いっぱい食べられて、大満足でした。

支払いは、クレジットカードが使えました。


メインのお料理は、だいたい1ヶ月ごとに変わるそうです。

また、行きたいです。ニコニコ