【チャカン食堂 別館】新大久保 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

ポッサムが美味しかったので、再訪しました♪

今回は、冬季限定の牡蠣を食べに来ました。


【チャカン食堂 別館】



ランチメニュー


グランドメニュー


ドリンクメニュー





今日のパンチャン


牡蠣和え


豚ポッサム


豚ポッサムに牡蠣を乗せて一緒に包んで食べます♪


激旨ラブラブラブラブラブ

牡蠣和えは、10月から3月までの季節限定なので、また来たいです。


緑茶  休日のみワンドリンク制です。


今日のパンチャン


デジ(豚)カルビを注文しました。

デジカルビのサンチュやタレ


デジカルビは、焼いて提供されました。


エゴマの葉に包んで食べます。

柔らかくて、メチャメチャ美味しいです♪ラブラブラブ


以前は、ポッサムを注文しました♪

ポッサムの野菜やタレ


豚ポッサム


ずっと火にかけておいてくれるので、最後まで温かいまま食べられます。


胡麻の葉に包んで食べてみます。

豚肉が柔らかくて、メチャクチャ美味しいです。おねがいおねがいおねがい

大根とニラも良い仕事してくれて美味しいです。


水冷麺

優しい味で美味しいです。でも、お酢を入れると味がキリッと引き締まって、更に美味しかったです。ウインクウインク


チーズじゃがいもチジミ

チーズがいっぱい❣️チーズ好きには、たまらない。

メッチャ美味しいです。ラブラブラブ


入口脇でキムチを売っていました。

全部美味しくて、お腹いっぱい。大満足です。

クレジットカードもPayPayも使えて良かったです。

是非、また来たいお店です。爆笑爆笑爆笑