《お客様の声》・・翌朝の目覚めが全然違いました |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

こんにちは!

 

アーユルヴェーダサロンサラスワティの星野です。

 

昨日は父の3回忌の法事でした。

 

コロナ禍でしたのでお葬式も1年忌も

近い親族だけで済ませたのですが

今回は遠くの父の兄弟も参加でき

少人数ながらも和やかに行うことが出来ました。

 

先日、石鹸作家の友人がマッサージを受けにきてくれました。

会うのは1年ぶり、マッサージは3年ぶりくらいになっていました。

 

カファタイプの友人は春のこの時期にマッサージが受けたくなるので

丁度良いタイミングでした。

 

また会わない機関にい色々とストレスの掛かる出来事があり

心身共に疲れていた様子でした。

 

そのため今回は

オイルマッサージとシローダーラの組み合わせの

スペシャルコースに加えて

カウンセリングも併せて受けて頂く事となりました。

 

最初にこの間の出来事のお話をお聞きして

そこでの気づきや感じた事などをゆっくりと振り返って

お話ししていただき

その後、オイルマッサージとシローダーラの施術でした。

 

長時間の施術を受けて頂き、後日

 

頭も心も身体も、余計な力が抜けきって

深い部分からのリラックスを感じることが出来ました。

 

その後のサウナで汗と共に全身がデトックスされ

まるでプールから上がった後の様な

心地よい疲労感と言いますか、重いものを下したような

感覚になりました。

 

驚いたのは翌日の事なのですが、目覚めが全然違いました。

私はいつも目覚める時に体のだるさがあり、

すっきり目覚めることができないのですが

この日はシャキッと布団から起き上がることが出来ました。

 

いかに、体と心に物質的にもエネルギー的にも

重いものをため込んでいたかがはっきりわかりました。

 

日々、疲れを感じ、体が重く思う様に動けない・・・

という方に、星野さんのマッサージとカウンセリングを是非お勧めしたいと思っています。

 

 

この様な感想を送ってくださいました。

 

これは感想の一部分なのですが

とても丁寧な感想を長文でありがとうございました。

 

丁寧にご自分と向き合い、様々なことを乗り越えてきたのだなと

感じました。

ここで自分の癒しとして施術を受けることで、デトックスされたり

色々が整理され

また新たな気持ちで進んで行けるのではないかと感じました。

 

オイルマサージは様々な効果が実感できるのですが

 

翌日の朝の目覚めが全然違う!

身体が驚くほど軽くなった!

 

と他のお客様もおっしゃいます。

 

体調がすっきりしない!

心身共に疲れている!

やる気が起きない!

 

という方はお勧めです。

 

GW中に施術をご希望される方は

以下までご一報ください!

 

09026745559

星野までラブラブ
 

 


今日のカードはリレーションシップ

関係性、結びつき

あなたが出会う人々とあなたがどう言う関係をしているか考えましょう。

健全な人間関係を築くことはあなたの人生により多くの健康をもたらします。