《お客様の声》初めてのアーユルヴェーダ体験 |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

こんにちは!

 

アーユルヴェーダサロンサラスワティの星野です。

 

シルバーウィークも終わり

涼しくを通り越して肌寒くなった今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

GO TOキャンペーンの効果でしょうか?

シルバーウィーク中に高速乗ったら

沼田インターの出口で大渋滞しておりました

 

びっくりです

沼田インター下りてからも渋滞できっと

田園プラザまで渋滞だったのかもしれません

 

 

8月は新規のお客様が何名か来てくださり

 

お客様からこんな感想を頂きました。

 

 

今までアロマやタイ式等色んなマッサージを

受けてきましたが、初めて好転反応を実感しました!

 

帰宅後から夜にかけて体が少しダルく

のんびり過ごしました。

翌朝はとても目覚めが良く、すっきりした気分で

起きられました!

ありがとうございました。

 

 

もう一人の方も

はじめてアーユルヴェーダのオイルマッサージを

体験された方で

 

体調が良いです!

初めての感覚なのでびっくりです!

 

 

はじめてアーユルヴェーダのオイルマッサージを

受ける方は使用するオイルの量が多いのに

びっくりされます。

 

オイルが沢山入るのでマッサージ後は

身体が重く怠くなりますが

その後はすっきりして

 

翌日の朝の目覚めが良く

体調が整うのが実感できます。


 

私も暑さと多忙で疲れ気味だったので

毎日入浴時に簡単なセルフオイルマッサージを

はじめました。

 

こんなに体が乾燥していたんだな~

と実感。

そして短時間で部分的にもかかわらず

マッサージしていると腸がグルグルと

動き出してきます。

 

自分の身体が疲れているのが実感でき

身体を労わろうという気持ちになりましたラブラブ

 

寒暖差の激しい季節の変わり目は

是非体のメンテナンスをお勧めしますドキドキ

 

 


今日のカード

あなたの幸福を高めるためにあなたのより高い自己に繋がる