引き寄せの法則 |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

明けましておめでとうございますにひひ


お正月は、実家で2日間ゆっくりと過ごす事ができました。

寝たいときに寝て、食べたい時に食べて・・・。

しかも、母の手作りのおせち料理食べ放題で、 幸せを実感ラブラブ


ここのところ多忙なため、ゆっくりテレビも見られなかったし、読書もしてなっかった。


時間があったので、久しぶりに読書ができた。


『ザ・シークレット』前から読んでみたかった本が、兄の本棚にあったので拝借本


今の現実は自分が引き寄せている。


ネガティブな感情がネガティブなものを、現実を、引き寄せる。

欲しい物やなりたい自分を引き寄せるには、


第1段階  お願いする   願うことを習慣化する


  ・本当は何が欲しいか、紙に書く

  ・自分はどの分野でどうなって欲しいか紙に書き出す

  ・本当に欲しいものを明確に書き出す


第2段階  信じる


  ・すでに自分のものになったと信じ、かつ感じながら欲しいものをお願いする

  ・すでに持っていると信じる 

  ・それを受け取ったと信じる

  ・それを持っている振りをする


第3段階  受け取る

  

  ・「私は今それを受け取っています

   人生の良きものをすべて受け取っています

   私は今○○(自分の望みを書き込む)を受け取っています」

   と、言う。  そして感じる



これを実行できればすべて欲しいものは引き寄せられるのです。

まず、新年にこの本を引き寄せたのも自分なんだと思うと、なんだか

今年は良いことが引き寄せられそうな予感ラブラブ!


皆様も引き寄せの法則で幸せを引き寄せましょう

きっと今年は良いことが起こりますよ音譜