ビーワン |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

ビーワンって知ってますか?


頭髪用化粧水なんですけど、これをシャンプー、ボディーソープ、キッチン用洗剤等に混ぜて使用することにより、シャンプーなどの働きや特性を活かしながら、界面活性剤などの毒性を緩和してくれる優れものなんです。


これを使用することで自分の頭皮はきれいになり、尚且つ流れる汚水もきれいにしてくれるのです。

使用することで環境浄化のお手伝いもしてくれているのですね。


頭皮用、顔用他にも色々あり、どれも優れものです。

頭皮用で育毛セットがあるのですが、これ私も使って白髪が黒くなってきました。

父の日に父にプレゼントしたところ、かなり薄く真っ白な父の髪が黒くなり、黒い髪が生えてきたのです。

それも1ヶ月もしないで。父は73歳です。

親戚の叔母さんが家に泊まりに来て、父の髪を見てびっくりしていました。


叔母も白髪染めを使用しているのですが、こんなに黒くなるのなら使ってみたいと使い始めました。


この商品を使うと髪が生えてきたり、黒くなったりは珍しくないのですが1カ月もしないでこんなに変化があるのはすごいとお店の人もびっくりしていました。


頭皮の環境を整えてあげると髪の毛も再生するのです。

それに地球の環境も良くなるのですからこんなに良いことはないですよね。


このブログを見た方は是非ビーワンを使って自分も環境も浄化しませんか?


ビーワンは美容サロンで使い始めたものです。

パーマ液の薬剤はかなり強い毒性があります。パーマ液にビーワン水を混ぜてパーマをかけると匂いもないし髪も傷まないし流れる水もきれいになります。


興味のある方はビーワン、もしくは環境保全研究所で調べてみてください。

一人でも多くの方が使用し地球がきれいになればいいなと思っています。