ホ・オポノポノ |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

  昨日、友人からTELがあり久しぶりに色々話をしました。携帯


 昨年のことです。

友人は、体調を崩して入院したり、治療をしたりしていたのだけれども


なかなか体調が優れなくて、精神的にも落ち込んでいて、私のところに電話をしてきました。


私は、そのときにホ・オポノポノのことを知り、実行していて効果があったので


ホ・オポノポノのことを教えました。


友人は早速試したらすごく効果があったといいます。

ヒューレン博士が東京に来た際にはセミナーに参加し、


お水を飲み、  ありがとう 

          ごめんなさい

          許してください

          愛してます  ドキドキ   という言葉をいうだけ


それだけで、自分が変わり、ご主人が、娘さんが、職場の人が、変化して行ったそうです。

仕事の依頼も増えて、今すごく幸せ   と


去年の電話のときの声とは打って変わって、明るく張りのある声でした。


「あの時、ホ・オポノポノのことを教えてもらっって良かった。とても感謝している。ありがとう。」

と言われ、私も嬉しくなりました。ニコニコ


私も改めて、ホ・オポノポノをもっと実践していこうと思いました。


  ありがとう

  ごめんなさい

  許してください

  愛してます

                 携帯の待ち受けにしました。