はじめまして |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

こんにちは


今日は、友人のまさえちゃんが東京から遊びに来てくれてはじめてのブログに挑戦したよ。


ここのところ落ち込んでいる私に、元気と勇気とやる気とワクワクする気持ちをプレゼントしに来てくれたよ。


まさえちゃんありがとうドキドキ


好きなことをするって気持ちワクワクすることをするってこと、すっかり忘れてたよ。


私は、今何がしたいのか?何をしている時が楽しいのか?そんな単純なとこ忘れてたよ得意げ


今、大好きな山PのDVD見て・・・「やっぱり、山Pかっこいいよねラブラブ」なんてわいわい言い合ったり、


瞑想の先生の講演会の参加も迷っていたんだけど、背中を押してくれて、一緒に参加申し込みもできたし、


フラワーエッセンスやエンジェルカードももっと勉強してみんなに伝えたり、みんなを幸せにできたらいいなラブラブ!


なんて、色々なアイデアが出てきたよ。


感謝、感謝です音譜


これからも、ワクワクした気持ちをブログで共有できたらいいな星と思ってます。


よろしくねクリスマスツリー