おうちでピザ |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

先日久しぶりにピザを作って食べました。


そういえばここのところ忙しくて、料理してなかったなぁ得意げ

突然の娘の来訪に、夕食何もなくて・・・


そうだ!久しぶりに手作りピザでも作ろうかな食パン

と言うことになり


生地をこねて、醗酵させて、その間にトッピングする具を作り1時間ほどかかり


出来上がりました音譜おいしそうなピザラブラブ


食べる前に写真とってブログに載せようと思ったら、私のやり方がまずいのか?

容量オーバーで載せられません・・・と言うコメントがでて

写真が載せられないよカメラ

残念しょぼん


久しぶりに料理してみて思ったんだけど、

私、料理好きだなって

でも、

料理って誰か食べてくれる人がいないと作らなくなるんだよね。


昨日もキャンドル作家の友人と話していて、食事つきワークショップなんていいんじゃない?

なんてことになり、話はどんどん盛り上がっていって、おうちカフェも出来るんじゃない?

なんてところまでいっっちゃいましたにひひ


なんだか、大好きなこの友人と話しているとほんとに出来そうな気になっちゃいますアップ

ひとまず、私は色々なものを作って食べてもらうことと、食品衛生の講習に行ってくることにしました。

少しずつ動き出して形にしていって、

好きなことで生活できるようにしたい。


これが私の夢であり、今年の目標でもありますチョキ

楽しみながら、がんばるぞーニコニコ