今日もご訪問ありがとうございます。

 
やわらか整体サロン「armoiseアルモワーズ」代表/子宮ビューティマスターの髙橋啓子です。


昨日、おまたぢから®︎プライベートレッスン(東京)でしたニコニコ音譜


千葉からお越しのAさんはダンスの先生!!!
カッコ良い〜ラブ
(ヒップホップのちょっとセクシーな感じを教えていらっしゃるんですって!!ダンスをまた習いたいと思っていたので、引き寄せたかしら?ドキドキ)


お身体のことにとても興味があって
私のブログを見つけてくださいました。

「知らなかった〜!」と沢山メモを取って
くださって嬉しかったですニコニコ



ダンスを教えていらっしゃるだけあって
本気の深呼吸もしめゆる®︎(膣を適切な力加減で締めて緩めるワーク)も上手でしたし

和式トイレスクワットも
内転筋のトレーニングも
いつもより回数も多く一緒にできました!!
嬉し〜いラブラブ!ラブラブ

(大抵、皆さん一緒にやると、スクワット10回でヘロヘロになってしまうのですww)



クローバーご感想はこちらクローバー

「とっても楽しかったです!
体の仕組や機能のかしこさにワクワクしました。
なにより、子宮が、かわいいと思ったし、女でよかったと思いました。

大人になってから知る生理の話は、めちゃくちゃおもしろいです!もっと早く知りたかったし、これからの生理が楽しみです。」


ありがとうございましたニコニコ

子宮って可愛いですよね、私たちのために毎日頑張って働いてくれてるんですもの。



「女でよかった」



そう思っていただけて嬉しいですニコニコ

生理痛があったり不順だったり、ダルくて寝込んだりすると生理が苦痛で早くなくなって欲しい!と思いますよね?

私もそうでした。

でも、身体が少しずつ変わって子宮の状態が良くなってくると、子宮も身体も愛おしく感じられて、女に産まれて良かった…としみじみ感じられますキラキラ



身体のことって知れば知るほど面白いし、
知れば知るほど身体を
大切にしたくなるんですラブラブラブラブ

是非一度で良いので、おまたぢから®︎セミナーを受けてみてくださいニコニコ音譜



ご自分の身体、大好きになっちゃいますよ?ラブ





ナプキン実験をしたら速攻で
「絶対変えます!!ww」
と仰っていました。


素直さ大事ですね〜ウインク



次回は9/30リクエストで
おまたぢから®︎プライベートレッスンを開催があります。

来月も開催しますので
是非チェックしていてくださいね音譜音譜



Aさん、雨の中ご参加いただきありがとうございましたニコニコ音譜



 
女子の心も身体もまるっとケアする整体師

 

 香水楽天で買える  啓子の愛用品を

楽天ROOMにまとめていますアイシャドウ

↓こちら

 

 

日常を載せています。
フォローもいいねも大歓迎です音譜音譜

 

■お問い合わせ

hemiunu09☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)

 

PCメールアドレスからお申込みください。

携帯メールですとトラブルの原因になり、届かない場合があります。

やむを得ず携帯アドレスをご使用の場合は受信設定をご確認ください。

 

通常、24時間以内に確認させていただいておりますが、それ以降でメールがこない場合は、受信設定を確認後に再度お送りいただくか、SMS(09036463120)LINE(ID:osteopath.keiko)へお送りください。

 

・お名前(フルネーム)

・電話番号

・ご紹介者様(いらっしゃる場合)

を必ず入れて頂きますようお願い致します。