今日もご訪問ありがとうございます。

 
やわらか整体サロン「armoiseアルモワーズ」代表/子宮ビューティマスターの髙橋啓子です。


今日は大津先生のお話会にご参加いただいている方々とお茶会しましたコーヒー


今回は私ともうお一人が東京から。

他の皆さんが仙台からのご参加でした。


近況やコロナでの心の変化など、お一人ずつお話を聞きたかったので、少人数での開催。

1時間という短い時間だったけど
予想以上に楽しかった〜!!!キラキラ音譜音譜



コロナや外出自粛の影響で
メンタルにどんな変化があったかな〜と
思いましたが、

さすが、宇宙の真理を学んでいるから

落ち込みそうになってもすぐに
本来の自分に戻れたり

毎日穏やかに過ごせているそうラブラブラブラブ


「リアルで会う時の楽しみができました♪」

というご感想が嬉しいな〜ニコニコ音譜


クローバーご感想を少しご紹介クローバー






お話会の時は、殆どの皆さんがお一人で参加されるので、お互いにお話することってあまりないかと思います。


私の体験でもありますが、「学ぶ」ということを一人で黙々と進めることもできますが、

同じく真理を学ぶ者同士だから分かり合えることやシェアできることがあり、学びを深めることができるのも仲間がいてくれるお陰なんですよね音譜


真理を学ぶ皆さんが、
仲間同士の横のつながりを深める
キッカケになればと思ったので、

凄く良い雰囲気で開催できたかな〜と思っていますニコニコ(自画自賛ww)




お子さんも飛び入り参加してくれたり
手作りのよもぎオイルを見せてくださったり
似顔絵いただいたり
私もまったりさせてもらいましたラブラブラブラブ

(か、か、可愛いラブラブこの可愛さに近づけるように頑張って年齢に抗いますww)



オンライン楽しいなぁ〜照れ

仙台ー東京の距離はあっても、心の距離はグッと縮まったと思います。


リクエストがあったのでまた開催しますね〜コーヒー




女子の心も身体もまるっとケアする整体師
 
 香水楽天で買える  啓子の愛用品を
楽天ROOMにまとめていますアイシャドウ
↓こちら

 

 

■お問い合わせ

hemiunu09☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)

 

PCメールアドレスからお申込みください。

携帯メールですとトラブルの原因になり、届かない場合があります。

やむを得ず携帯アドレスをご使用の場合は受信設定をご確認ください。

 

通常、24時間以内に確認させていただいておりますが、それ以降でメールがこない場合は、受信設定を確認後に再度お送りいただくか、SMS(09036463120)LINE(ID:osteopath.keiko)へお送りください。

 

・お名前(フルネーム)

・電話番号

・ご紹介者様(いらっしゃる場合)

を必ず入れて頂きますようお願い致します。

 

090-3646-3120

(施術中は電話に出られませんのでお名前とご用件をお話しください。折り返しお電話させて頂きます。留守番電話に残っていない場合はお電話することはありません)

 

 

日常を載せています。
フォローもいいねも大歓迎です音譜音譜