皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀
先程関東より無事に帰着致しました。本日は初日から二日目の様子をお届けしたいと思います。



金曜日は仕事を無理矢理15時に終わらせ、そのまま和歌山ICより高速に乗りました。
ひたすら高速を7時間ぐらい走って伊勢崎市に到着。アパホテルにチェックインして一泊したのであります。
部屋には社長の顔写真入りの水が。迷った末、どうしても飲む気になれず、ネタとしてお持ち帰りする事に。



明けて土曜日は、ホテルで朝食をとってからいざ筑波サーキットへと向かいました。目的はもちろんテイストオブツクバ観戦🏁
私はZRXを中心に見学しておりました。
どれも素敵です。私が目指す「機能美の極み」ですなぁ。


900R用のチタンタンクも発見。めちゃくちゃ軽くてびっくりしました。値段は予約した人にのみ公開なのだとか💦
色を塗ると鉄かチタンかなど分からなくなるんでしょうね。こいつは自己満足の極み的なバーツですなぁ🤩


もちろんレースも観戦しておりましたよ。
FZEROクラス参戦(予選)の大根田選手を応援。次回詳しくご紹介しますが、鮮やかな水色のカッコいいレーサーです💙


更にウロウロしていると、レースクイーン勢揃的なイベントが始まりました。なんとなく見ていたのですが・・・。



その後も色々なブースを回ったりして、大いに楽しんでおりました。
ホテルにチェックインしてから、茨城の皆さんといつものお店で飲み会🍻
ひたすら濃厚なバイクの話で盛り上がります。皆さん本当にバイクが好きです。私も色々な話を聞けて勉強になりました✨


ホテルに戻ってから、風呂にも入らず撃沈。遊び過ぎですねこれは。
次回はこの続きをお伝え出来ればと思います。疲れきっているので本日はこの辺で。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋