あぁ やっぱり馬鹿だったのか、、、と気づいた時…の1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/YICxm2-7j4I?si=4mh1nTnIDlm-ZJDn 

♡I HEARD RUMOUR

♡BANANARAMA


おはようございます🌸

1日、1日と春に近づいてきていますね。

三寒四温とは良く言ったもので

温暖化だの、暖冬だのと騒いでいても

先人の知恵の通りに日本は動いていると

感じずにはいられません。


今月に入り、いつも以上に心が定まりません。

立ち止まっている感じに、とても違和感があり

何かしたくてウズウズしているのですが

何をしていいのか、、、


いや、ウソだな

やりたいことは山ほどあるのに

何をしていいのか分からない…という

言い訳をして、動かないだけですね。

飽きっぽくて、やる気の無さが

全面的に前に押し出されています💦


朝、目が覚めた時

どこに居るのか、自分が何者か

分からない時があります。

真っ暗闇から抜け出したかのように

ポカーンとした感じ

眠っている間、どこに行っていたのか

遙か彼方、未知の世界に入り込んでいたような

何らかの狭間にいるような、

不思議な感覚の中で

何気に命の終末をぼんやり感じます。


頭には1980年代の頃のことが

次々に思い出され

その時の感情らしきものが込み上げてきて

20代に戻ったような体感、、、

あの頃は本当におバカで、怖いもの無しで、なり振り構わなかったけど、肩を張らずに生きていて、悩みもあったけれど、毎日がすごく楽しかった。

(その時の社会情勢も今とは違いましたが)


とはいえ、何でしょう、この感覚

お迎が近いの?なんて思ったりしたりして😅


母の介護の傍ら、身の回りの整理もしつつ

体も心の準備も必要な年齢になったと

思わざるを得ない現実の中を、彷徨っています。


いま、思いが溢れそうです。

子供の頃から今の今までのこと

胸の中に、小さく畳んでは積み重ね続けた

誰にも話さなかった苦しい思い

もう入れる場所がなくなりました。

今にも重ねたものが崩れ落ちそう。


ごちゃごちゃの棚をキレイに整理したい

向こうが見えない程の重い(思い)

これが空っぽになった時

何かが変わりそうな気がするんですよね。


思いっきりハシャギたい

思いっきり笑いたい

思いっきり心を解放したい

心をぶちまけたいっ!

君にも!あなたにも!お前にも!

お前にも!お前にもっ!

この思いをズバンっ!!と言いた~い

(」´□`)」ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!

(ドンダケ💦)


人にどう思われても構わない

私は私

あぁぁぁ もう 

バカでいいよ

バカがいいよ

バカは強いんよ


(*°ㅁ°)ハッ‼

実はもう既に、巷では私は馬鹿と思われているかも知れませんよね😅 

これって、

自分は馬鹿じゃないという思い込み、固定観念💦


そういうことか。

勝手に想像して、勝手に作り上げて

勝手に悩んで苦しんで。。。

勝手に自分で決め付けていることだらけ

なんだコレ💦

面倒くさっ💦


頭の中を洗い流したいくらいです。

お前さんは脳を正しく使えてません😜

そうさね、40点‼️

神様に言われた感じしました…いま(笑)˚ʚ😇ɞ˚


魂を磨き

命を燃やせ

心ときめかせ

光を掴め🌟


人生終に来て

やっと生きる手応えを

与えて貰ったような。


こども大人からの卒業証書は

今世、戴けるのでしょうか ^ ̳ට ̫ ට ̳^



🦋。oOo。.:🌧 𝑯𝑨𝑹𝑼 🦋:.。oOo。.:🌧


1980年代

あなたは何処で 誰と 何をしていましたか✴︎ 

この頃の私が私は1番好きです

可愛くて、素直で、純粋で、控えめで

いい意味でおバカな天使·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙


今日はこの懐かしの曲を🎶

意味もなく元気になってしまう曲

体も心もお日様に届いてしまいますよ☀️.°‬


皆さんのかけがえのない今日が

愛と優しさで溢れますように🕊









 キッチン トイレ お風呂 食器

すべてはこれ1つでOK

 



 人間、ペットだけでなく環境にも安心 安全👍

お掃除、キッチン、トイレ、食器洗いにも。