水瓶座新月の想い♒ありのままのあなた(私)へ…の1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。


https://youtu.be/y6eR9eQt5PE?si=_dacsk-D5_S2eRv0 

☆Barry White 

☆Just the way you are


おはようございます
春の足音が近づいてきているのを
感じさせるような陽気になっていますが
空気が重〜く感じるのは
私だけでしょうか、、、

昨日は水瓶座の新月
目覚めた時から
身体も心も、とても軽くて
流れるような1日を過ごせました

今朝は…といいますと
おも〜い
胸の中がモヤモヤしてます

自分がやらなくてはならないこと…と
やりたくないこと
やりたいのに出来ないこと
夢みていること…と現実のギャップ
そこに向かうための情報収集
何だかゴチャゴチャになってます

もう、思いが重すぎて
今日は愚痴愚痴したことは書きません
胸の思いは、また次回
みなさんに聞いて頂きます

今回、私のお勧めの曲は
『Just the way you are』
『ありのままのあなた』という
愛する人へのLove Songです
この曲を自分に贈りました💓
まぁ、言ってくれる人がいないので、、、
都合のいい解釈ですが…😂

自分が自分を愛するんだよ
そう
分かります、分かりますよ

とは言っても、
この『ありのままの私』というのが
またまた難しい💦
『ありのままの私』が分からない…
という現実に驚愕_| ̄|○ 

なんか複雑😅
複雑ですよ〜、、、💧‬

とにかく素敵なバラードですので
ぜひ、お楽しみください🎶

皆さんと私のかけがえのない今日が
愛溢れる1日になりますように🌟

🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸💍🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

確かめたいんだ
君がいつも変わらず
僕が知っている昔と同じ君のままで
いてくれるかどうかを

どうすればいいのかな?
僕が君を信じているように
君が僕を信じてくれるには

君を愛してる 永遠に
心から誓うよ

これ以上 愛せないくらい
君を愛してる
ありのままの君を、、、

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

太陽に二重アーチ🌟
2024.2.9撮影




2024.2.10撮影