いま、私たちが守るものは…の1曲 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

https://youtu.be/vkPfKnUaq5k?si=ztENyO3lWweFreY2

ガーデン🌸🌎🦋

Fujii Kaze


おはようございます

春が来ましたね

早いもので、もう4月半ばです

先月から

利き腕の炎症で

私が止まっています


私は止まっているのですが

意識は違う方へ向いていて

何も出来ない状態ですが、焦りはありません

何もしていないのに

時間はものすごいスピードで過ぎています


痛みや浮腫で、何も出来ない止まった時間は

逆に物事を俯瞰して見られ

いまあることを、冷静に考えさて貰っていて

とても貴重な時間になっているようです


動けなくて不自由だからこそ

感じられる有り難さがある

耐え難い時間があるから

孤独や哀しみと寄り添える

そして 身体の真が色づいていく


食べなくていいものを食べ

行かなくていい場所へ行き

いらないものを買い

お金、健康、見た目に意識を向け

誰かを気にして

誰かを恨み、妬んでは

何かのせいにして

自分はどこかに置いてけぼり


私たちが住む環境を破壊させ

いったい 誰かたち(自分)は 何のために

こんな酷い世界を作ったのか


何かを煽って

恐怖や不安を与え

洗脳させて

ゾンビばかりになっていく


もう やめよう

自分を苦しませるのは

もう 私を見つめよう

残された時間は短か過ぎる

その中で

本当に楽しいこと、嬉しいこと

自分の体も心も、一番喜ぶこと

それを見つけながら

今日を全力で生きよう


空や、風や、空気や水

豊な自然溢れる山や海

草原を翔ぶ蝶々や鳥

エネルギーを与えてくれる

太陽や月


本当に心豊かになれるのは

私たちが自然と向き合い

私たちの生きる環境を守ること


あなたは自分の庭に

ゴミを投げ入れられ

ペンキを撒き散らされても平気ですか?


自分だけ守れば、いいって訳じゃない

想像力の欠如が

あまりにも激し過ぎやしませんか、、、


私たちの

大切な庭

守りましょう


私たちの

大切な場所

守りましょう


私たちの

大切な愛と優しさ

守りましょう


命の灯火 消えるその日まで⭐


🌸~🕊️~🦋~🌎~🌸


季節に身を置いて

流れに身を任せ

なるようになるだけ

受け入れて そのままで

流した涙だけ

振りまいた愛だけ

豊かになる庭で

掴んだ手 解き放て 空の果て





 環境を汚さない洗剤

家中全てのお掃除に使えます

 


 身体の大掃除

体の中を綺麗にしてくれます